クラウドファンディング

【『スパワールド世界の大温泉』開業25周年、おめでとうございます☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月17日(日)、3連休の中日は新世界も大賑わいで、串かつ屋さんなど、大忙しだったようです。

ある串かつ屋さんのスタッフは、

3連休はいつもの土•日曜日よりも旅行者が多いようで、関東からのお客さんも店に来られてました。

と、おっしゃってました。

また、人力車の俥夫は、

土•日曜日は多くのお客さんに乗ってもらえるようになりました。

コロナ前は、3連休の中日なら人力車を待つお客さんがおられ、休む間もなく走り回ってましたが、今はお客さんに乗ってもらうため、待機する時間があります。

まだまだコロナ前の状況には戻ってないですし、最近はコロナ感染者数も増えてきて、それも影響があるように思います。

と、おっしゃってました。

繁華街や観光地など、人が集まるエリアは、暑さや寒さ、雨などの天候、それに社会状況によっても影響されるのは仕方ないことですね。

ところで、新世界の夏といえばスパワールド世界の大温泉のプールゾーン、『スパプー』でしょう。

『スパワールド世界の大温泉』は 、1997年7月18日に開業し、今年、25周年を迎えるそうです。

まずは、開業25周年、おめでとうございます。

スパワールド開業によって、スパワールドをきっかけに新世界に来られるお客さん、特にファミリー層や若い世代の方々が増え、新世界に新しい人の流れを作ってくれました。

スパワールド開業は、新世界にとって大きな経済効果だけでなく、大きな変貌を遂げた瞬間でした。

さて、開業25周年を迎えたスパワールドでは、"きんに君と思い出ツーショット 写真投稿キャンペーン"を開催中です。(8月21日まで)

きんに君との思い出ツーショット写真をSNSで投稿したら、抽選で豪華賞品が当たるらしい。

応募方法は、

①館内に設置している、なかやまきんに君の等身大パネルと記念撮影をする。

②スパワールド公式TwitterまたはInstagramアカウントをフォロー。
 (アカウント名:@spaworld_jp)

③「#スパプー25周年イヤー」をつけて撮影した画像を投稿して応募完了。

《#スパプー25周年イヤー》を忘れずに投稿してくださいね!

もうすぐ夏休みですね。

今年の夏は、新世界、スパワールドでお楽しみください。

詳しくは、スパワールドの公式ホームページをご覧ください。
https://www.spaworld.co.jp
【公式】スパワールド 世界の大温泉-美と健康の24時間快適空間

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*