クラウドファンディング

【夏の恒例イベント☆スパプー ナイトクラブフェス2022】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スパワールドでは今年も夏の恒例イベント『スパプー ナイトクラブフェス2022』が開催されています。

このイベントが始まった時から、若い世代の人たちが新世界に来るきっかけにも繋がる、すごく画期的だと思い、興味を持ってました。

先日、スパワールドの担当者と会った時に、ナイトクラブフェスをブログで紹介したいとお願いし、『それなら撮影用に、是非、お越しください』と言っていただきました。

そんなわけで、担当者と一緒に、ちょこっとナイトクラブフェスを見に行きました。

私が行った時間帯は少し早かったようで、まだそれほど入場者が多くなかったようで、夜21時〜22時頃がいちばん多くなる時間帯だそうです。

特設ステージでは、アーティストやダンスボーカルグループによるライブが行われてました。

プールを楽しみながら、プールサイドバーで寛ぎながら、夜のスパプーを楽しむのは最高ですね。

次回、スパプー ナイトクラブフェスは、9月2日(金)、9月9日(金)に開催されます。

年齢制限があるそうですが、興味がある方は、スパワールドのホームページをチェックしてみてください。

■スパワールド世界の大温泉
ホームページ
https://www.spaworld.co.jp
【公式】スパワールド 世界の大温泉-美と健康の24時間快適空間

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*