クラウドファンディング

【電脳ピーチカフェ倶楽部 萌え抜け2022☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月2日(木)、新世界にあるライブスペース『 新世界ONAIR L7』にて、『電脳ピーチカフェ倶楽部 萌え抜け2022』が開催されました。

これは、新世界を活動拠点とする音楽事務所『CROSS CULTURE RECORDS』によるアイドルイベントで、お客さんの投票によって勝敗が決まるという勝ち抜きイベントになっています。

昔から新世界は大衆演劇、演歌、歌謡ショーなどの文化が根付いてきました。

その新世界でアイドルイベントが開催される、新しい世界が生まれることになりました。

新しい世界、まさに『新世界』ですね。

そんなわけで、主催者とも相談し、新世界町会連合会の会長である私が審査員をしてみようという話になりました。

ちなみに、慣れない場所での挨拶はど緊張でした。

勝ち抜きイベントということで、会場は多くのファンが集まり熱気がありました。

審査員席から観ていて、若きアイドル、シンガーの皆さんの元気が伝わってきました。

楽しいイベントでした。

この日は、『CROSS CULTURE RECORDS』所属の美空ちゃんが優勝しました。

美空ちゃんのステージを見て、緊張感と一生懸命さが伝わってきました。

美空ちゃん、優勝おめでとうございます。

その他にも、一際、存在感があったグループもありました。

主に関西で活動している
ダンスボーカルユニット
Glitter Fizz(グリッターフィズ)

ライブ後、挨拶させていただきました。

これからますますの活躍を期待しています。

この日、初めて審査員として参加しましたので、しっかりネクタイを締めて席に座りましたが、次回からラフな服装、夏は海に行くような服で参加しようと思います。

若い人達が元気いっぱい、夢に向かって頑張る姿は素晴らしいですね。

チャンスがある街、チャレンジできる街、夢を掴む街、新世界。

新世界は若きアーティスト達を応援しています。

次回、『電脳ピーチカフェ倶楽部 萌え抜け2022』は、6月22日(水)に開催予定だそうです。

私も審査員として頑張りたいと思います。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*