クラウドファンディング

【通天閣頂上に旗を掲揚して"ラブライブ!スーパースター!!を応援します☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

写真は、6月4日(土)の新世界の様子です。

賑わいが戻ってきました。

この上にインバウンドの外国人観光客が戻ってくれば、コロナ前の状態に戻るでしょう。

ついに、コロナと共存の時代になってきたように感じる今日この頃です。

通天閣への入場に長蛇の列ができてました。

通天閣のスタッフによると、展望台へのお客さん、タワースライダーのお客さん、それに、『ラブライブ!スーパースター!!』のお客さんで長蛇の列になったらしい。

『ラブライブ!スーパースター!!』は、大阪・通天閣より、「2nd LoveLive! ~What a Wonderful Dream!!~ with Yuigaoka Girls Band」、
そして「LIVE & FAN Meeting Tour ~Welcome to Yuigaoka!!~」の開催を記念したフラッグ掲揚と展望台コラボ・グッズ販売を実施しています。

私、詳しくないので、通天閣公式ホームページにあるリリース文を貼りつけておきます。

通天閣のてっぺんには写真のような"ラブライブ スーパースターのフラッグが風になびいてます。

この日、通天閣で行われている"ラブライブ!スーパースター!!"の企画には多くの人が来られ、新世界には経済効果もありました。

通天閣では、タワースライダーだけでなく、絶え間なく新しい取り組みを展開しています。

"ラブライブ!スーパースター!!"興味がある方は、通天閣公式ホームページをチェックして、是非、通天閣にお越しください。

■通天閣公式ホームページ
https://www.tsutenkaku.co.jp

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*