クラウドファンディング

【通天閣のタワースライダー開業に伴い、スタッフ増員募集☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月9日より、通天閣では体感型アトラクション『TOWER SLIDER』が開業し、テレビや新聞などでも大々的に報じられ、ゴールデンウィーク明けの大阪では、話題独り占めになっております。

と、大袈裟に書いてみました笑

TOWER SLIDERは、地上22mの通天閣3階から、エレベーター塔の外周を1回転半周回し、地下1階まで、60mを滑り降りる体感系滑り台です。

私も滑らせていただきましたが、斜度約30度だそうで、かなりスピードがあり、あっという間に地下1階のゴールに到着。

新聞などには、『通天閣を見上げながら滑降できる』と紹介されてますが、通天閣を見上げる余裕はありませんでした。

利用可能な年齢は小学生から65歳までで、中学生以下は保護者の承諾署名が必要。
また、利用できない人として、身長120cm以下、体重100kg以上、酒気を帯びている場合などがある。
営業時間は10時から19時30分。一般展望台や特別屋外展望台へは別途入場料金が必要。

本格的な体感型アトラクションですから、安心してタワースライダーを体験するために、このように幾つかの条件があるのは当然のことでしょう。
実際にタワースライダーを滑って、スピードと絶叫を体験した私も思いますが、串かつ屋でベロベロに酔ってしまって、タワースライダーを滑らない方がいいですね。

"通天閣スライダー"でネット検索したら、動画も含めて多くの記事が並んでいますので、検索してみてください。

さて、通天閣では、多くのお客様に安心•安全にタワースライダーを体験してもらうため、接客スタッフを増員することになったようです。
通天閣の公式Twitterに、スタッフ募集について投稿されてました。

拡散希望 となってましたので、ブログでも拡散してみました。

是非、この機会に、大阪のシンボル『通天閣』で働いてみてはいかがでしょうか。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*