クラウドファンディング

【コロナ禍、大きな制約がないゴールデンウィークは久しぶりですね☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月29日(金•祝)、ゴールデンウィークが始まりました。

コロナ禍、大きな制約がないゴールデンウィークを迎えるのは久しぶりですね。

29日は午前中から本降りの雨で、人の出足が鈍ってしまいましたが、雨が上がった夕方以降、人通りも増え、少しずつゴールデンウィークらしい賑わいになってきました。

串かつ『だるま』動物園前店にも行列ができました。

最近、よく見る光景ですが、YouTubeや TikTok、Instagramなどの動画を撮る人が増えました。

通りかかった時、ガチャガチャを回す時に、『今からガチャをしてみたいと思います』という声が聞こえたので、振り返ってみたら、女の子のグループがスマホで動画を撮ってました。

そのような光景を見ると、時代の流れを感じます。

多くの人が動画や写真で新世界のことを広めてくれることは嬉しいですね。

ゴールデンウィーク後半も多くの人で賑わうでしょう。

是非、新世界で写真や動画を撮って、素敵な思い出を作ってほしいと思います。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*