クラウドファンディング

【美空と書いて『ミク』と読む☆BUNGA CAFE、ガチャガチャ専門店】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログでも紹介しましたが、4月15日(金)、通天閣本通商店街にある『BUNGA CAFE』で、音楽事務所『CROSS CULTURE RECORDS』所属の美空ちゃんによるミニライブが開催されました。

美空ちゃんの元気いっぱい、笑顔いっぱいのミニライブ、平日の金曜日ですが、多くのファンの皆さんに来ていただき、アットホームな雰囲気の中、素敵なイベントになりました。

さて先日、美空ちゃんは、わざわざ『BUNGA CAFE』にミニライブのお礼と挨拶に来てくれました。

美空ちゃんによると、これまでライブハウスでの活動でしたが、カフェという全く雰囲気が違う場所を会場にしてライブをすることで、勉強になったことも多く、貴重な経験になったそうです。

お礼に来てくれた際、メニューを見て、美味しそうなものを見つけたようです。

美空ちゃんが注文したのは、『アサイースムージー』です。

アサイースムージーを飲みながら打ち合わせをしてましたが、気がついたら全部飲み終えてました。

よほど美味しかったようですね!

『BUNGA CAFE』での美空ちゃんのミニライブは、これから第3金曜日に開催することになり、次回は5月20日(水)を予定してます。

【企画概要】
BUNGA CAFE × CROSS CULTURE RECORDS 提携企画

『美空 かんおん TUNE + 1』

〜みそらと書いて美空(miku)です!〜

【企画主旨】

この企画は、テレビ大阪『それ行け電波塔!かんおんちゅ〜ん!』レギュラー出演の関西軽音楽倶楽部オーケストラの『美空』がフレッシュに挑戦する『街』応援プロジェクト!

グループ一番の元気印!太陽のような笑顔の桃娘『美空』を感じてみませんか?

会場となるのは、通天閣本通商店街にある『BUNGA CAFE 』は、商店街の中心に位置し、ハワイの雰囲気を堪能できるお洒落なお店です。

毎回、関西軽音楽倶楽部オーケストラや番組から多彩なゲストを迎えて、楽しい時間と笑顔を約束します!

また、NET FM 358 番組内でのライブ紹介からコミュニティFM数局でのタイアップ!

地上波音楽番組でもピックアップなどしていきます。

『美空 かんおん TUNE + 1』は、過去と未来が交差する起点、『BUNGA CAFE 』から『街にフレッシュな太陽』を発信するイベントです。

【開催日時】

2022年5月20日(金曜日)

一部 OPEN 15時/START15時30分

二部 OPEN 17時/START 17時30分

会場 BUNGA CAFE
地下鉄堺筋線 恵美須町駅3番出口から徒歩3分
(通天閣本通商店街内)

タイムテーブルは基本的に前回と同じです。

次回のゲストは誰が来てくれるのか、それも楽しみですね。

『BUNGA CAFE』でのミニライブを通じて、ますます活動の幅を広げ、成長するきっかけになれば嬉しいです。

さて、美空ちゃんはBUNGA CAFEからの帰り際に、隣接するガチャガチャ専門店に立ち寄り、プレミアムガチャ(2000円ガチャ)にチャレンジしました。

2000円を投入し、ボタンを押すと、金色のカプセルが出てきました。

カプセルに入っている番号の商品をゲット!

ガチャガチャも楽しんでもらえたようで、何よりです!

結局、今日のブログは美空ちゃんによるBUNGA CAFE紹介とガチャガチャ専門店紹介になりました。

ライブ告知の詳細については後日、掲載します。

美空ちゃん、いつでも気軽に遊びに来てくださいね!

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*