クラウドファンディング

【BUNGA CAFEでミニライブ開催しました☆ 美空 かんおん TUNE + 1】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月15日(金)、通天閣本通商店街にある『BUNGA CAFE』で、音楽事務所『CROSS CULTURE RECORDS』所属の美空ちゃんによるミニライブが開催されました。

当ブログの連載記事にも登場し協力してもらい、そんな中で、BUNGA CAFEでもライブをしてみようという話になり、ようやく実現しました。

イベントタイトルは、

『美空 かんおん TUNE + 1』
〜みそらと書いて美空(miku)です!〜

趣旨は、

テレビ大阪『それ行け電波塔!かんおんちゅ〜ん!』レギュラー出演の関西軽音楽倶楽部オーケストラの『美空』がフレッシュに挑戦する『街』応援プロジェクト!

グループ一番の元気印!太陽のような笑顔の桃娘『美空』を感じてみませんか?

となっているように、元気で楽しいライブでした。

また、キーボードでの弾き語りなど、新しいことにチャレンジできる場にもなりました。

同じ音楽事務所に所属する原千尋さんがゲスト出演し、歌あり、トークコーナーあり、美空ちゃんと一緒にライブを盛り上げました。

初めてのBUNGA CAFEライブということで、1部は少し緊張感が伝わってきましたが、2部はいつも通り、美空ちゃんと原千尋さんの元気と笑顔がいっぱいのライブだったと思います。

金曜日、1部は15時30分〜、2部は17時30分〜となっていて、平日の昼にお客さんが集まってくれるのか心配してましたが、多くのファンの皆さんに来ていただき、アットホームな雰囲気の中、素敵なイベントになりました。

また、ライブ当日限定、イチゴを使った『美空ちゃんの気まぐれパフェ』も好評だったようです。

美空ちゃんのBUNGA CAFEライブは、これから毎月第3金曜日に開催していくことになっています。

BUNGA CAFEライブ、回を重ねるごとにシンガーとして成長していくことを期待しています。

美空ちゃんのリクエストで、来月のパフェはチョコレートでいこうと思います。

最後になりましたが、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして、ライブに来ていただいたお客さん、本当にありがとうございました。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*