クラウドファンディング

【通天閣の近くに『うまい棒ショップ』がオープン☆店内には『うまい棒神社』も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本で唯一のうまい棒公式専門店『うまい棒ショップ』が、心斎橋から『通天閣ANNEX』に移転し、新たに『だがしや通天閣』を併設し、4月1日にオープンしました。

場所は通天閣からすぐ近く、通天閣本通商店街内にあります。

新世界にある音楽事務所『CROSS CULTURE RECORDS』所属の美空ちゃんは、いつも前を通りながら、どんなお店ができるんやろ?と気になっていたそうです。

そんなわけで、今日のブログでは、美空ちゃんに『うまい棒ショップ』を楽しんでいただくことにしました。

うまい棒や駄菓子が大好きな美空ちゃんは、撮影前からウキウキ気分〜♫

お祭りをイメージした装飾の店内には、豊富な種類のうまい棒、駄菓子のほか、遊べる仕掛けが盛り沢山。

写真スポットとしても、おもしろい店内です。

うまい棒や駄菓子が大好きな美空ちゃんは、撮影を忘れて駄菓子コーナーに夢中になってました。

店内のいちばん奥には、『うまい棒神社』があります。

うまい棒神社の御神体は、ビリケンさんでもなく、うまい棒でもなく、うまケンさんだそうです。

美空ちゃんは、これからアーティストとして成長できるよう、うまい棒神社にお願いしました。

お賽銭を入れると、おもしろい仕掛けがありますが、どんな仕掛けなのかは、お賽銭を入れてみてください。

営業時間は、朝10時から夜7時30分まで。

年中無休だそうです。

たくさん楽しんだ美空ちゃんは、しっかりうまい棒を買って、事務所のメンバーへのお土産にするそうです。

新世界にできたユニークなお店、新たな観光スポットになるでしょう。

是非、うまい棒ショップにお立ち寄りください。

今回も撮影に協力してくれた美空ちゃん、そして、後ろから撮影風景を撮っていただいた『CROSS CULTURE RECORDS』の社長さん、いつもありがとうございます。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*