クラウドファンディング

【『ネコリパ猫助け文化祭@新世界』開催決定☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天王寺動物園、及び、新世界で猫イベントが開催されることになりました。

新世界では珍しいジャンルのイベントですね。

楽しみながらネコ助けをテーマに、保護猫の可愛らしさを知ってもらい、保護猫を家族に迎える文化をひろげるためのネコ好きによる、ネコのためのネコイベントです。

主催者である株式会社ネコリパブリックさんは、大阪や岐阜、東京、そしてショッピングモールなど様々な場所で猫助けイベントを開催しているそうで、かなり実績ある団体だと聞いています。

実際に、ずっとの家族を探している保護猫たちも参加します。

お子様から年配のかたまで楽しんでいただけるコンテンツが満載!!

新世界の中心で、ネコダスケを広めます。

【ネコリパ猫助け文化祭@新世界】

2022年 4月16日
12:00ー17:00

【メイン会場】
Willows Hotel 新今宮

【セミナー会場】
天王寺動物園
TENOJI ZOO MUSEUM

保護猫がずっとの家族と出会う譲渡会。
たくさんの保護された子猫や大人猫が運命の家族と出会うために参加します。
保護猫を家族に!

天王寺動物園では、13時より、保護猫のこと、殺処分のこと、もっとたくさんの人に知ってもらいたいとの趣旨から、ネコリパ首相あさかの保護猫セミナーを開催します。

メイン会場であるWillows Hotelでは、保護猫がずっとの家族と出会う譲渡会を開催。
たくさんの保護された子猫や大人猫が運命の家族と出会うために参加します。
その他、『ねこ縁日』として、わにゃげ(輪投げ)、ストラックにゃうと(ボール投げ)にゃてき(射的)など、お子様が楽しめる猫祭り縁日が登場。
Willows Hotel で開催される保護猫譲渡会、保護猫ふれあい会などは、ホテル前広場のネコのバス、ネコテントの中で行います。
その他、様々なイベントが盛りだくさんです。
猫好きの方にとっては楽しみなイベントですね。
また、イベントを通じて、多くの人に保護猫活動や殺処分のことを知ってもらうキッカケになることを願っています。
是非、お立ち寄り下さい。

■詳しくは下記ホームページをご覧ください。
https://www.neco-republic.jp/information/shop/honbu/16493/

■天王寺動物園イベント情報
https://www.tennojizoo.jp/event-info/8131/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*