クラウドファンディング

【だがしや通天閣☆うまい棒ショップが4月1日よりオープン!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年4月、新しい年度のスタートです。

学生旅行、卒業旅行で賑わっていた新世界もそろそろ落ち着く時期になります。

昨年、一昨年とコロナの影響で静かだったゴールデンウィークですが、今年こそ期待したいと思います。

さて、先日より通天閣の入口にカラフルなイラストが描かれています。

よく見ると、

うまい棒ショップ
だがしや
ANNEX
走って5秒

などの文字が描かれています。

なるほど、これは通天閣本通商店街にある通天閣直営の物販店の案内でした。

通天閣本通商店街にある『ANNEX』という通天閣直営店ですが、2年程前にオープンし、お土産物を販売してました。

その後、ガチャ専門店になっていた時期もありましたが、この度、リニューアルして、本日、4月1日より『だがしや通天閣』としてオープンすることになったそうです。

通天閣から走って5秒の場所にあります。

写真は3月下旬に撮ったもので、店内リニューアル中でした。

ちょうど、通天閣の社長さんがおられたので、少し話を聞きました。

社長さんによると、

コロナ禍、通天閣の今後の展開について構想を練り、温めていたことがようやく実現することになりました。

直営店、通天閣スライダーなど、全てコロナ禍で構想を膨らませたものです。

直営店『だがしや通天閣』では、全国初の"うまい棒ショップ"を展開します。

外から見てても楽しそうな雰囲気で、店内には写真スポットもります。

観光客だけでなく、地元の人たちにも気軽に来ていただけるようなお店にしていきたいです。 

と、おっしゃってました。

『だがしや通天閣』は、本日、4月1日よりオープンです。

是非、気軽にお立ち寄りください。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*