クラウドファンディング

【四文屋 ジャンジャン横丁店☆3月15日 グランドオープン!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、町内会の方から、テナントのプレオープンがあるので、是非、来てくださいとお誘いがありました。

場所はジャンジャン横丁。

店の名前は『四文屋 ジャンジャン横丁店』です。

焼きとん、焼き鳥、もつ煮込み、ホルモン鍋のお店で、全国55店舗展開の四文屋(しもんや)が大阪に初上陸だそうです。

さっそく、家族でプレオープンに行ってきました。

プレオープンには多くの招待客が来られていて、店内はかなり賑わってました。

テーブル席、座敷、それにカウンターもあり、グループから一人客まで気軽に利用できそうです。

私が学生時代によく行った大衆居酒屋という雰囲気で、懐かしい気持ちになりました。

メニューも豊富で、どれにしようか迷います。

まずはホルモン鍋を注文しましたが、これはオススメ、四文屋さんに来たら、これは注文すべきでしょう!

ハラミ、とり皮、つくね、その他、いろいろ注文しましたが、どれも美味しくいただきました。

私の好物、馬刺しは外せませんね。

息子夫婦も大満足な様子でした。

新世界は串かつ屋さんの激戦区と言われてますが、実はホルモン、焼き鳥のお店も増え、激戦区になりつつあります。

約2年、コロナ禍が続き、その間に休業しているお店、廃業したお店が増えましたが、一方で新しいお店の参入も増えています。

お店を出たあと、向かいの大西煙草店の店主さんと立ち話をしていたら、コロナ禍、今まで向かいの店はシャッターが閉まったままでしたが、向かいに新しいお店ができたことで、明るくなって良かったとおっしゃってました。

 
コロナ禍、ジャンジャン横丁にも新しいお店ができたことは、本当に嬉しく思います。

是非、『四文屋ジャンジャン横丁店』にお立ち寄り下さい。

『四文屋ジャンジャン横丁店』

3月15日(火)12時よりグランドオープン!

通常営業時間12:00~22:00

15日、16日の2日間は生ビール1杯100円です。

※まん防宣言中は閉店時間を変更する場合があります。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*