クラウドファンディング

【テニススクール『ノア大阪通天閣前校』☆オープニングイベント】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

阪堺電車『恵美須町駅』は、2020年2月に100m南側へ移転し、その跡地にテニススクールがオープンします。

再開発は2つのブロックに分けられ、南側をマンションとする一方、北側にはテニスコートが建設されてます。

先日、ブログでも紹介しましたが、全国、海外に29のテニススクールを展開する『ノアインドアステージ株式会社』が、大阪に7つ目となるテニススクールを開校、『ノア大阪通天閣前校』として、2022年4月5日にグランドオープンすることになりました。

すでに先行予約が始まっているそうです。

グランドオープンに先立ち、ノア大阪通天閣前校では、2月23日、テニスの経験がない方でも気軽に参加できるオープニングイベントが行われました。

ノア大阪通天閣前校の支配人さんのお誘いもあり、私も含めて新世界町会連合会の役員3名が視察に行ってきました。

支配人さんによると、4月5日の開校に向けて、すでに申し込みもあるそうです。

申し込みは、近隣の人も多く、天王寺方面からも応募があるそうです。

オープニングイベントには子供の姿も目立ちました。

新世界の役員さんの話では、この場所にテニススクールができることに興味を持っている人は多いのですが、テニスには馴染みがなく、足を踏み入れるには少々ハードルが高いイメージがあるそうです。

しかし、ちょっと勇気を持って足を踏み入れてみたら、スタッフも元気で明るく、すごく良い雰囲気のテニススクールです。

というわけで、私もミニテニスにチャレンジしてみました。

ラケットを持つこともほとんど初めてだったので、テニスをする以前にラケットにボールが当たるか心配でしたが、なんとか当てることができました。

適度な運動になり、いい経験ができました。

スクールでは、テニスをしたことがない方も歓迎だそうです。

これを機に、運動不足解消のため、『ノア大阪通天閣前校』に申し込んでみてはいかがでしょうか。

詳しくは、テニススクール『ノア大阪通天閣前校』ホームページをご覧ください。

https://noah-tsutenkaku.com
テニススクール・ノア 大阪通天閣前校(大阪府大阪市浪速区)

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*