クラウドファンディング

【テニススクール『ノア大阪通天閣前校』☆2022年4月5日グランドオープン!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

阪堺電車『恵美須町駅』は、2020年2月に100m南側へ移転し、その跡地に新たにスポーツ施設がオープンします。
再開発は2つのブロックに分けられ、南側をマンションとする一方、北側にはテニスコートが建設されてます。

先日、ブログでも紹介しましたが、全国、海外に29のテニススクールを展開する『ノアインドアステージ株式会社』が、大阪に7つ目となるテニススクールを開校、『ノア大阪通天閣前校』として、2022年4月5日にグランドオープンすることになりました。

すでに先行予約が始まっているそうです。

さて先日、『ノア大阪通天閣前校』の支配人さんが、新世界町会連合会に挨拶に来られました。

支配人さんは、地域に密着したテニススクールとして地元の人にも親しんでもらえるような施設を目指しているとおっしゃってました。

初心者、未経験者も大歓迎だそうで、今までテニスに縁がなかった新世界地元の人も気軽にテニスを始めることができるようになるでしょう。

また、テニススクールの住所は浪速区恵美須西になりますが、道路を挟んで新世界とは隣接している場所にあり、繁華街、観光エリアでもある新世界にとっては、テニススクールに来られる生徒の皆さんにも新世界に親しんでもらえるきっかけになれば嬉しいです。

そのような意味でも、地元の住民、店舗の皆さんも新しくできるテニススクールに興味津々です。

しかし、テニスとは縁がなかった人が大多数であり、興味津々ですが、遠巻きからこっそり眺めているという雰囲気が伝わってきます。

そんな中、開校前の忙しい時期に挨拶に来ていただいて本当に嬉しく思います。

『ノア大阪通天閣前校』では、グランドオープンに先立ち、オープニングイベントが行われるそうです。

2月23日(祝 • 水)には、テニスをしたことがない方でも気軽に参加できる体験イベントがあります。

興味がある方、是非、参加してみてはいかがでしょうか。

さっそく、うちのカフェにもチラシやPR用ポケットティッシュを置きました。

新世界町会連合会としても、『ノア大阪通天閣前校』の開校によって、新世界にも新たなスポーツ文化が根付くことを期待し、共に地域を盛り上げていけるような関係作りができたら嬉しいです。

新世界町内会でも開校のお知らせを回覧しようと思います。

『ノア大阪通天閣前校』インスタグラムも検索してみてください。

詳しくは下記ホームページをご覧ください。

■ テニススクール
ノア大阪通天閣前校
https://noah-tsutenkaku.com
テニススクール・ノア 大阪通天閣前校(大阪府大阪市浪速区)
天候に左右されないインドアコートで初心者から上級者まで楽しめる「体験レッスン」に参加しよう!
リンク
noah-tsutenkaku.com

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*