クラウドファンディング

【Willows Hotel 大阪新今宮☆500円クーポン企画が始まります!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログでも紹介しましたが、今年9月10日、新世界に『Willows Hotel 大阪新今宮』がオープンしました。

朝日劇場の並びにあり、以前は『づぼらや』の駐車場だった場所です。

当初は今年6月にオープン予定だったそうですが、コロナ禍、状況を鑑みて延期し、9月10日にオープンすることになったそうです。

しかし、1ヵ月先のコロナの状況は解らないのが昨年から続いています。

結局、緊急事態宣言の真っ只中、9月10日オープンとなりました。

オープン以来、『Willows Hotel 大阪新今宮』ではインスタグラムなどのSNSでの情報発信にも力を入れておられます。

客室はツインルームになっています。

最上階のラグジュアリーツインルームは広くて高級感漂うお部屋です。

眺望も素晴らしく、『あべのハルカス』を見ることができました。

ちょっと贅沢に女子会も楽しめそうです。

さて先日、ホテルのスタッフの方が、うちの店に来られて、クーポン企画が始まることを伝えてくれました。

ホテルが宿泊客にお一人様500円のクーポンを進呈し、クーポン取扱店で金券として使用できるそうです。

クーポン取扱店は新世界内の16店舗で、12月7日の宿泊客からスタートするらしい。

クーポン利用期間は、2021年12月7日〜2022年3月31日まで。

これからもクーポン取扱店を増やしていく予定だそうです。

店舗側は、お客さんが使用したクーポン券をホテルに持っていって換金してもらうシステムになっています。

クーポンは、お一人様500円、2名でツインルーム宿泊の場合は、500円×2=1000円、ホテルが宿泊客に進呈するので、ホテル側にとっては単純に宿泊代金を500円(1000円)値引きすることになります。

宿泊客には、ホテルだけでなく、周辺の街も楽しんでもらおうと、『Willows Hotel 大阪新今宮』の社長さんの発案だそうです。

『Willows Hotel 大阪新今宮』に宿泊されたお客さんが、新世界も楽しみ、素敵な思い出を作ってもらえたら嬉しいです。

『Willows Hotel 大阪新今宮』1階には、宿泊客専用のカフェもあります。

オシャレで大人の空間、新世界の中では新しいスタイルのホテルです。

是非、ご利用ください。

https://willows-hotel.com
WillowsHotel 大阪新今宮 – 通天閣・新世界エリアで価値のある滞在を
原色と賑わいに満ちた「新世界」というカオスの中で味わうひとときのコンフォート。 ただ泊まるだけではなく、あなたがあなたらしく旅をする。 その可能性を大きく広げるお手伝いができるホテルでありたいと願っています。
リンク
willows-hotel.com

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*