クラウドファンディング

【なにわ繁盛娘歌謡ショー☆来年2月6日に開催!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

令和4年2月6日(日)、新世界シアター朝日にて、『なにわ繁盛娘歌謡ショー』の開催が決まりました。

今回も吉野悦世、水木ケイ、小島さち、中村美優さんが出演し、4人合わせて『なにわ繁盛娘』として、華やかな歌謡ショーを行います。

先日、出演歌手のひとり、中村美優さんが歌謡ショーのチラシを持ってきてくれました。

2月に開催で、まだまだ先のことに思いますが、多くの人に知ってもらい、会場に足を運んでもらうには、今か告知をして、準備を進める必要があるそうです。

今年の春以降、新型コロナウイルス感染拡大が続き、緊急事態宣言が発令されたり、なかなか『なにわ繁盛娘歌謡ショー』を開催することができませんでしたが、ようやく開催できる状況になってきました。

感染防止のため、入場の際はマスク着用、手指のアルコール消毒、検温、観客席からの声援や掛け声は禁止、拍手やタンバリンなどでの応援になります。

長年の間、通天閣の地下ホールでは『通天閣歌謡劇場』として、演歌 • 歌謡ショーが行われてました。

もっと昔には、ジャンジャン横丁に『新花月』というホールがあり、お笑い寄席や歌謡ショーが開催されてました。

2013年に通天閣歌謡劇場が閉館してからは、なかなか新世界で演歌 • 歌謡ショーが実現しませんでした。

演歌 • 歌謡ショーは新世界に根付いてきた文化のひとつです。

是非、新世界シアター朝日にで、『なにわ繁盛娘歌謡ショー』をお楽しみください。

中村美優ちゃんにとって初めてのCD『間宮海峡〜林蔵の恋 CW/鷹になれ』は、Amazonなどの通販でも購入することもできます。 

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*