クラウドファンディング

【スパワールド、通天閣、白木屋☆コロナワクチンキャンペーン実施中!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナワクチン接種について、11月3日時点で、日本の総人口の72.8%が2回目接種を完了しているそうです。

ワクチン接種が順調に進みつつある中、新世界の集客施設や店舗でもワクチン接種済みの方を対象にしたキャンペーンを実施しているところがあります。

■『スパワールド世界の大温泉』では、ワクチン2回接種済み証明書またはPCR検査陰性証明書(利用日の3日前以内)の提示が可能な方を対象に入館料が1500円→1000円になるキャンペーンを実施しています。

スパワールドでリフレッシュし、更なる免疫力アップを目指してください。

【実施期間】
2021年11月1日(月)~11月30日(火)

【キャンペーン適用ご入館料金】
大人(中学生以上):1,500円 →1000円

詳しくは、スパワールドのホームページをご覧ください。

【公式】スパワールド 世界の大温泉-美と健康の24時間快適空間
世界12か国17種類のお風呂が楽しめる『世界の大温泉』!日本初の1基を含む2基の大型スライダーにキッズプールの『スパプー』!8か国をモチーフとした岩盤浴の『世界の大岩盤浴』!全室から通天閣が望める『スパホテル』!スポーツジムやエステ、串カツなど新世界名物グルメからホットヨガも楽しめるスパワールド公式サイトはこちら!
リンク
www.spaworld.co.jp

■通天閣では、『新型コロナワクチン接種推奨キャンペーン』として、ワクチン接種証明書(ワクチン接種1回以上)を提示したら、『通天閣もうカレー』が進呈されるようです。

https://www.tsutenkaku.co.jp

通天閣 [公式サイト]|展望台・タワー|大阪のおすすめ人気観光スポット(天王寺・あべの・新世界エリア)
女子や子供も楽しく面白い大阪観光地人気ランキングの穴場デートスポット。幸福の神様ビリケンが鎮座する黄金の展望台からは夜景が綺麗。名物通天閣パフェのマザー牧場カフェ・大阪観光お土産店・お菓子や食品のアンテナショップ(森永・グリコ・日清)など話題沸騰中!
リンク
www.tsutenkaku.co.jp

■通天閣本通商店街にある白木屋さんでは、新型コロナワクチン2回接種で最初のドリンクが、1杯1円になるらしい。

キャンペーン期間中、何度でも利用できるみたいです。

キャンペーン期間終了時期は未定だそうです。

現在、全国的にコロナ感染者数は減少し、新世界でも飲食店を含むほとんどの店舗は平常に近い営業になってきました。

『平常に近い』という表現をしたのは、24時間営業をしていた串かつ屋さんは、まだ24時間営業には戻ってないようで、観光客向けのお土産物屋さんでもコロナ前より早く閉めているようです。

土 • 日曜日は少しずつ賑わいが戻ってきたようですが、平日はまだまだ人が少ないのが現状です。

新世界にあるカットハウスのオーナーさんは、緊急事態宣言が解除されてからは、常連さんは戻ってきてますが、平日は人の動きが少なく、まだまだ厳しい状況は変わってませんと、おっしゃってました。

冬には感染拡大の第6波がくるという話もあり、コロナ前のような状況に戻るのはまだ先のことかもしれませんね。

この状況を乗り越えていきたいと思う今日この頃です。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*