クラウドファンディング

【なにわ区民まつり『ON祭』に向けて、浪速区商店会連盟による動画制作!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、新世界〜日本橋〜なんさん通り〜なんばパークス、なんばCITYまで、まち歩きの動画撮影を行いました。

これは、なにわ区民まつり『ON祭』に向けて、浪速区商店会連盟による動画制作です。

今年もオンラインでの『なにわ区民まつり』になるらしいので、浪速区の商店街の魅力、楽しみ方を動画で発信しようと企画しました。

動画の企画、撮影、編集は、YouTube『新世界で始めましたTV』チームが担当します。

出演は、お馴染みの『がんばるレディ』と、その友達である『ママさんチーム』、進行役はエンタメ集団『STEEL PUNK』のリーダー、赤髪芸人かいざさんです。

新世界本通商店会、新世界公園本通商店会、日本橋筋商店街、なんさん通り商店会、なんばパークス専門店会、なんばCITY会、日本橋筋西通り商店会まで、浪速区商店会連盟に加盟している7つの商店街、商業施設を歩き、撮影を行いました。

新世界から難波までは、徒歩で約30分、歩いて楽しめる距離です。

しかし、撮影は約5時間、新世界からスタートして難波まで歩き回り、かなりハードで、同行した私は足が棒になりました。

出演者の皆さん、同行していただいた浪速区商店会連盟のスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

動画は、なにわ区民まつり『ON祭』に合わせて公開になると思いますが、コロナの状況により、開催日が確定してないようです。

企画の内容は、動画公開までシークレットですが、楽しい内容になりそうです。

乞うご期待!

[追記]
YouTube新世界で始めましたTV
https://m.youtube.com/channel/UCSGX23BOjhV3VlUzpn1aSJg
新世界で始めました!TV
大阪・新世界から発信するロケ・バラエティーTV!様々なキャストがチャレンジ・対決・検証等をしている様子を新世界からお届けします!
リンク
m.youtube.com

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*