クラウドファンディング

【Willows Hotel 大阪新今宮☆内覧会に行ってきました!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日もブログで紹介しましたが、9月10日、新世界に新しいホテル『Willows Hotel 大阪新今宮』がオープンします。

朝日劇場の並びにあり、以前は『づぼらや』の駐車場だった場所です。

当初は今年6月にオープン予定だったそうですが、コロナ禍、状況を鑑みて延期し、9月10日にオープンすることになったそうです。

コロナに関しては、6月の時点で、誰もが9月の状況を予想できません。

そんなわけで、緊急事態宣言中ですが、いよいよ9月10日オープンとなりました。

オープンに先立ち、9月3日、内覧会が行われ、関係者以外に、新世界町会連合会の役員さんも招待していただきました。

新世界にハイグレードなホテルができることで、個人的にも楽しみにしてました。

スタッフの方の案内で、15階へ。

デラックスツインなど、ワンランク上の客室もあり、15階ならの眺望は最高です。

下の写真の客室が、一般的なツインルームです。

客室の向きによって、通天閣ビュー、あべのハルカスビューなどを楽しむことができます。

1階のカフェは宿泊者専用で、コーヒーとドーナツが用意されてるそうです。

オシャレな大人な空間、新世界では新しいスタイルのホテルでしょう。

内覧会に行ってきた地元の人は、『すごく良いホテルができたね〜!知り合いや親戚が新世界に来たときに紹介できるホテルができて嬉しいです』と、おっしゃってました。

内覧会でいただいたホテルのパンフレットとコーヒーです。

ちなみに、オープン記念として、期間限定、お得な宿泊料金で泊まれるそうです。

観光客の方々だけでなく、新世界の方も宿泊してみてはいかがでしょうか。

コロナ禍、ホテル業界も大変な状況が続いてますが、一日も早く、大阪の観光拠点として、新世界の宿泊施設が復活することを願っています。

また、『Willows Hotel 大阪新今宮』さんと新世界が共に盛り上がっていけるよう、発展的な関係作りをしていけることを期待しています。

https://willows-hotel.com
WillowsHotel 大阪新今宮 – 通天閣・新世界エリアで価値のある滞在を
原色と賑わいに満ちた「新世界」というカオスの中で味わうひとときのコンフォート。 ただ泊まるだけではなく、あなたがあなたらしく旅をする。 その可能性を大きく広げるお手伝いができるホテルでありたいと願っています。
リンク
willows-hotel.com

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*