クラウドファンディング

【スパワールド世界の大温泉☆毎日20時営業終了!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『スパワールド世界の大温泉』は、世界12ヵ国、17種類のお風呂を楽しめる世界の大温泉、8ヵ国をモチーフにした世界の大岩盤浴、大型スライダーやキッズプールもあるスパプー、その他、様々な楽しみ方があります。

夏休みといえばプール、プールといえば『スパプー』ですね。

コロナ禍ですが、スパプーは人気だそうです。

新型コロナ感染拡大による緊急事態宣言の発令に伴い、スパワールドの営業時間は、毎日20時で営業終了になっています。

今夏のスパワールドは、昨年に引き続き、混雑回避のため2部制時間差入館を導入しています。

ゆったり楽しんでいただけるように入館時間で料金が異なる「朝プー」・「午後プー」をお選びください。 

また、昨年も好評だったイベント『スパプー 屋外ナイトクラブライブ21』が9月に予定されています。

以前、スパワールドのホームページには8月に開催となってましたが、緊急事態宣言に伴い、9月に延期になったようです。

いつもの夏休みなら、新世界はスパプー帰りのお客さんで賑わいましたが、今年はいつもより少ないのは仕方がないことでしょうね。

スパワールドは外国人観光客にも大人気だったようですが、新型コロナ感染拡大が始まってからは海外からの旅行者は皆無になりました。

不要不急の外出自粛の状況が続き、これまでのように、全国の皆さんに『新世界に遊びにきてください』というメッセージを発信しにくい状況が続いていますが、たまには息抜きに、感染防止に努めながら、新世界、スパワールドを楽しんでみてはいかがでしょうか。

スパワールドではインスタグラムでも情報発信をしています。

混雑状況をスマホでチェックすることもできるようです。

コロナ禍につき、営業時間の変更、感染防止対策、イベントなど、事前にチェックすることをオススメします。

スパワールドのインスタグラム、ホームページをチェックしてみてください。

https://www.spaworld.co.jp
【公式】スパワールド 世界の大温泉-美と健康の24時間快適空間
世界12か国17種類のお風呂が楽しめる『世界の大温泉』!日本初の1基を含む2基の大型スライダーにキッズプールの『スパプー』!8か国をモチーフとした岩盤浴の『世界の大岩盤浴』!全室から通天閣が望める『スパホテル』!スポーツジムやエステ、串カツなど新世界名物グルメからホットヨガも楽しめるスパワールド公式サイトはこちら!
リンク
www.spaworld.co.jp

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*