クラウドファンディング

【7月25日(日)は『なにわ繁盛娘 歌謡ショー』をお楽しみください☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナ感染拡大により、大阪府に発令されていた緊急事態宣言が解除されたあと、7月11日を期限とする『まん延防止等重点措置』が発令されてましたが、感染者が増加傾向にあるため、延長することになりました。

一年半、大阪府民もコロナ禍を経験し、今回の延長は、ほとんどの人は予想していたようですね。

度々の緊急事態宣言で、様々なイベントが中止や延期になり、コロナ禍において、多くの人を集めるイベントの予定をたてるのが難しくなっています。

さて、そんな中、吉野悦世、小島さち、中村美優、水木ケイさん、4人の女性歌手で結成している『なにわ繁盛娘』の歌謡ショーが、7月25日(日)、新世界シアター朝日で開催されます。

5月に開催しようと予定していたそうですが、緊急事態宣言中であり、また、感染力が強いと言われる新型コロナウィルスの変異種が広がっていることを鑑み、歌謡ショーも延期になり、7月25日の開催になりました。

入場の際はマスク着用、手指のアルコール消毒、検温、そして会場も収容人数を半分にしての開催になります。

また、観客席からの声援や掛け声は禁止、拍手やタンバリンなどでの応援になります。

このように感染防止に努めながら開催します。

それでも歌謡ショーのファンは大きく、前回の歌謡ショーも盛況でした。

私の世代、50歳代の方なら、懐かしい昭和歌謡、昭和演歌を聴くことができ、楽しく観覧できました。

是非、『なにわ繁盛娘歌謡ショー』をお楽しみください。

■中村美優ちゃんは、YouTube『新世界で始めましたTV』にも出演してくれたり、『BUNGA CAFE』でのミニライブを開催したり、コロナ禍でも新世界でも活躍しています。

https://m.youtube.com/channel/UCSGX23BOjhV3VlUzpn1aSJg
新世界で始めました!TV
大阪・新世界から発信するロケ・バラエティーTV!様々なキャストがチャレンジ・対決・検証等をしている様子を新世界からお届けします!
リンク
m.youtube.com

中村美優 BUNGA CAFE ミニライブ

中村美優ちゃんにとって初めてのCD『間宮海峡〜林蔵の恋 CW/鷹になれ』は、Amazonなどの通販でも購入することもできます。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*