クラウドファンディング

【通天閣オフィシャルショップ『ANNEX』☆ 『ミライトワ』と『ソメイティ』】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前、ブログでも紹介しましたが、今年4月、通天閣本通商店街に、通天閣オフィシャルショップ『ANNEX』(アネックス)がオープンしました。

通天閣オフィシャルショップ、要するに、通天閣直営のお土産物店です。

なかなかオシャレなお土産物店ですね。

店の前には、店内1階〜2階の案内図がありますが、『ご自由にお入りください』と書かれてましたので、遠慮なく自由に入らせていただきました。

1階には、東京オリンピックのグッズが販売されています。

東京2020オリンピックマスコット『ミライトワ』、東京2020パラリンピックマスコット『ソメイティ』グッズも販売されてます。

東京オリンピックの開催が目前になり、ふつうなら、メダルを狙える日本の出場選手をテレビなどで紹介したり、オリンピックを盛り上げていく時期になるはずです。

昨年2020年に開催するはずだった東京オリンピックが、新型コロナ感染拡大により、今年に延期されましたが、現在も終息する気配はありません。

連日、テレビでもオリンピック開催の是非を問う内容の番組やニュースが多く、いつものようなオリンピックムードは全く感じません。

どんな選手が出場するのかも解らない状況です。

そんな状況ですが、記念になればと思い、『ミライトワ』のぬいぐるみを買いました。

東京オリンピック開催に向けて、感染防止対策など、様々な課題があると思いますが、開催するかぎりは成功してほしい。

将来、東京オリンピックを開催して良かったと思えるような大会になってほしいと思います。

そんなことを考えながら、うちのカフェに飾ってみました。

また、2階フロアでは、『ディズニークラシックマーケット』、『イッテQグッズショップ』を展開中。

通天閣オフィシャルショップ『ANNEX』は、今年4月にオープンしましたが、緊急事態宣言中は休業していて、解除後は、土 • 日曜日のみ営業再開しているそうです。

新世界に来られたら、通天閣オフィシャルショップ『ANNEX』にも立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*