クラウドファンディング

【YouTube『新世界始めましたTV』☆撮影の様子!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

YouTubeチャンネル『新世界で始めましたTV』は、地元から、新世界のおもしろさ、楽しみ方をバラエティー感覚で発信しています。

単純に街歩きや食レポをするのではなく、ゲーム性のある企画を作って、YouTube世代である若い世代の皆さんにも興味を持ってもらえるような番組作りをしています。

これまでもいくつかの動画を公開しています。

新世界に住んでるから知り得る情報など、観光雑誌では紹介しきれない情報も発信しています。

『新世界で始めましたTV』は、企画、撮影、編集、それに出演者もチームとして協力しながら制作していて、撮影現場を見た人は、『ちょっと本格的な撮影ですね』と言う方もおられます。

高級なカメラではなく、基本的にはスマホをジンバルに設置しての撮影です。

さて先日、『新世界で始めましたTV』の撮影が行われました。

今回の出演は、昭和歌謡を歌う新世界のアイドル『あさひめ』中村美優ちゃんにお願いしました。

撮影の様子です。

今回は『タピオカセンター&可愛いギャラリー』と天王寺公園で撮影を行いました。

前日の天気予報では『曇り』になってましたが、当日はあいにくの雨で、出演者はもちろん、カメラマンも大変でした。

今回の企画内容は、動画の公開まで楽しみにしていてください。

YouTube『新世界で始めましたTV』、チャンネル登録お願いします。

■『新世界で始めましたTV 』YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCSGX23BOjhV3VlUzpn1aSJg

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*