クラウドファンディング

【大阪美少女図鑑フォトコンテスト☆『大阪っぽ賞』に選ばれました!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前、ブログでも紹介しましたが、『大阪美少女図鑑』フォトコンテストに応募するため、新世界で『がんばるレディ』の2人をモデルに写真撮影が行われました。

カメラマンは私の知人で、これからカメラマンとして活動をしていこうと、その第一歩として、新世界での撮影を企画しました。

Instagram、Twitterで『大阪美少女図鑑』というアカウントがあり、そのフォトコンテストに応募するための撮影でした。

検索してみたら、可愛い女の子の写真が投稿されていて、確かに、美少女図鑑というタイトル通りです。

美少女図鑑は『その街で暮らす美少女』という親近感がテーマになっています。

撮影した写真は、カメラマンのInstagramに『#大阪美少女図鑑』『#大阪美少女図鑑フォトコン』などのハッシュタグを付けて投稿されています。

下は、その時の撮影の様子です。

■大阪美少女図鑑フォトコンテストに応募した写真は、カメラマンのInstagramで見ることができます。

cameraman :広雪 HIROYUK
instagram
https://www.instagram.com/hirosnow_heroyuki/

■写真モデルの『がんばるレディ』のInstagramはこちら。
model : がんばるレディ
instagram
https://www.instagram.com/ganbarulady/

さて、この度、がんばるレディがモデルを務めた写真が、大阪美少女図鑑フォトコンテストで入賞しました。

『大阪っぽ賞』に選ばれた写真はこちら。

大阪の写真スポットとしてお馴染みの場所、通天閣をバックに、人力車に乗る『がんばるレディ』の写真が選ばれました。

4月25日に発行されたフリーペーパー『大阪美少女図鑑vol.2』にも掲載されてます。

大阪美少女図鑑フォトコンテストの結果発表については、下記のホームページをご覧ください。

https://www.osaka-bishoujo-zukan.com/post/大阪美少女図鑑-フォトコンテスト-結果発表
大阪美少女図鑑 フォトコンテスト 結果発表
大阪美少女図鑑 vol.2が 4月25日(日)に発刊されました ! ˎˊ˗手に取って頂けましたでしょうか?✿告知しておりましたフォトコンテストの結果発表を紙面内にて紹介しております ⸝⋆沢山の素敵なお写真、ご応募有難うございました ☽*今回、・グランプリ・準グランプリ・大阪っぽ賞・彼女感賞・エモい賞 の計5賞に入選された、 7作品をHPでも…
リンク
www.osaka-bishoujo-zukan.com

多くの写真が応募されているコンテストだそうで、まさか入賞するとは思ってなかったので、カメラマンから報告があった時は、びっくりしました。

それも人力車に乗っている写真が選ばれるとは、確かに、大阪らしさ溢れる写真ですね。

写真に写っている人力車の車夫に報告したら、すごく喜んでくれました。

新世界は様々な観光雑誌、観光サイトで紹介され、テレビにもよく登場する街ですが、大阪美少女図鑑という新しいジャンルで紹介されたのは嬉しいことです。

そして、がんばるレディ、カメラマンの方にとって、大阪美少女図鑑フォトコンテストに入賞したことで、これからの活動の励みになることを願っています。

最後になりますが、写真を選んでいただいた『大阪美少女図鑑』様、本当にありがとうございます。

『大阪美少女図鑑vol.2』設置場所については、下記ホームページをご覧ください。
https://www.osaka-bishoujo-zukan.com/post/大阪美少女図鑑-vol-2-完成しました
大阪美少女図鑑 vol.2 完成しました ⸝⋆
こんばんは!☽記念すべき!大阪美少女図鑑vol.2 完成致しました !♡ 【記事最後に、紙面設置場所も掲載してます!】 今回は、white 、 pink の2冊同時発刊です !〻〻イメージとしてはwhiteが綺麗系、pinkが可愛い系です ^^今回も内容ひたひたで 、よりクオリティの上がったものに出来上がっております ♥♥今回の cover g…
リンク
www.osaka-bishoujo-zukan.com

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*