クラウドファンディング

【新世界稲荷神社、新世界ゲートボール場にも桜が咲きました☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春といえば桜、いよいよ桜の季節ですね。

昨年3月下旬、新型コロナウィルス感染拡大が始まり、得体の知れないウィルスに、多くの人が恐怖心を抱き始めた頃でした。

これから先、いったいどうなることやら、という複雑な気持ちで桜を眺めていたことを思い出します。

今年の桜は、どんな気持ちで眺めるのでしょう。

コロナ禍が続き、花見など自粛ムードはありますが、世の中が動き始めていて、昨年よりも前向きな気持ちで眺める人が多いかもしれませんね。

さて、新世界でも桜を見ることができます。

新世界稲荷神社の桜も咲き始めました。

新世界ゲートボール場では、通天閣と桜を撮れる写真スポットです。

毎年、同じ場所に咲く桜ですが、寂しく見えたり、鮮やかに見えたり、人の気持ちしだいで、いろんな見え方をするものですね。

来年の桜はどのような見え方になるんでしょう?

ワクチン開発、ワクチンの普及しだい、ということになりそうですね。

【追記】

スパワールドでも桜満開!

今年もスパワールド世界の大温泉に「桜の大木」が登場しました。

24時間咲きっぱなしの”デカ過ぎるフォトスポット”を、ぜひお楽しみください。

場所:スパワールド世界の大温泉内2Fイベントスペース

設置期間:~2021年4月上旬頃迄 ※予定

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*