クラウドファンディング

【吉野悦世さんが歌う『あっちち本舗』CMソング☆ あっちち HAPPY DAY】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も紹介しましたが、3月14日(日)に新世界シアター朝日で開催する『なにわ繁盛娘歌謡ショー』の告知動画が、吉野悦世さんのYouTubeチャンネル『えつよちゃんねる』に公開されてます。

歌謡ショーに出演する『なにわ繁盛娘』4人の歌手のみなさんが出演し、4人で100個のたこ焼きを食べ、完食した人が歌謡ショーを告知することができるという企画です。

[新世界・大食い企画] イベントPRタイムをかけて帰れま10!!フリートークを添えて…
https://youtu.be/79SMGUB9Ydw
[新世界・大食い企画] イベントPRタイムをかけて帰れま10!!フリートークを添えて…
3月14日・新世界 シアター朝日でのイベント「なにわ繫盛娘歌謡ショー」のPRをかけて、出演者4人がたこ焼き100個!?完食に挑戦!!!果たして、PRタイムを獲得できるのか!?吉野悦世🐹小島さち🦓中村美優(あさひめ)🐭水木ケイ🐶協賛 あっちち本舗 通天閣店〒556-0002 大阪市浪速区恵美須東2丁目6-2…
リンク
youtu.be

通天閣の地下に『通天閣歌謡劇場』があった時代には、吉野悦世さんはレギュラー出演してました。

「Around The New World~新世界巡り~」「だ~い好っきゃねん通天閣」という新世界ご当地ソングも歌っています。

また、新世界振る舞い酒などのイベントにも参加してもらったり、新世界に馴染みのある歌手のひとりです。

歌謡ショーの告知動画では、『あっちち本舗 通天閣店』に立ち寄り、たこ焼き100個をテイクアウトし、4人で見事、完食しました。

なぜ、数あるたこ焼き屋さんの中から、あっちち本舗さんのたこ焼きにしたのでしょうか。

実は、吉野悦世さんは、たこ焼き屋「あっちち本舗」のCMソングを歌っていることもあり、あっちち本舗の社長さんのご厚意で、たこ焼き100個を協賛していただきました。

曲名は「あっちち HAPPY DAY」、演歌ではありませんが、すごく覚えやすい楽しい曲です。

あっちち本舗さんは、道頓堀、木津市場など、新世界以外にもお店があり、見かけたことがあると思います。

吉野悦世さんが新世界に想いを込めて引き受けた「あっちち本舗」のCMソングです。

下記、ユ-チュ-ブでもご覧になれます。

■あっちち HAPPY DAY(たこ焼き屋 あっちち本舗の歌)

https://youtu.be/ac7e9zihL-g
あっちち HAPPY DAY(たこ焼き屋 あっちち本舗の歌)
たこ焼き屋 あっちち本舗の歌を作りました!あっちち HAPPY DAYうた:吉野 悦世作詞・作曲:たかおかまりこ
リンク
youtu.be

あっちち本舗は、粉もん発祥の地 西成で産まれたこだわりのたこ焼き屋さんです。

鉄板にこだわる事で、極限まで薄くカリッとした皮とやわらかいトロっとした中身のたこ焼きを作っています。

タコが大きくて、たこやきそのものも大きい。

大阪名物たこ焼きを食べるには、「あっちち本舗」通天閣店にお立ち寄り下さい。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*