クラウドファンディング

【新世界シアター朝日にて、『なにわ繁盛娘歌謡ショー』開催決定☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月14日(日)、新世界シアター朝日にて、『なにわ繁盛娘歌謡ショー』が開催されます。

今年1時31日(日)に、新世界シアター朝日では、中村美優ちゃんの新曲発表、歌謡ショーがありました。

今回もお馴染みの吉野悦世、小島さち、中村美優が出演し、前回、シークレットゲストで出演した水木ケイさんも今回は歌謡ショーの仲間入り、4人合わせて『なにわ繁盛娘』となったそうです。

3月になってもコロナ禍は続くと思います。

入場の際はマスク着用、手指のアルコール消毒、検温、そして会場も収容人数を半分にしての開催になります。

また、観客席からの声援や掛け声は禁止、拍手やタンバリンなどでの応援になります。

このように感染防止に努めながら開催します。

是非、ご観覧ください。

中村美優ちゃんにとって初めてのCD『間宮海峡〜林蔵の恋 CW/鷹になれ』は、Amazonなどの通販でも購入することもできます。

また先日、中村美優ちゃんは、雑誌『カラオケファン』でも紹介されてます。

新世界シアター朝日での歌謡ショーは、これからも定期的に開催していくそうです。

一日も早く、新型コロナが終息し、以前のように、お客さんが会場いっぱいに入れる日が来ることを願っています。

今年、新曲発表と初めてのCDリリースを行い、歌手として大きな一歩を踏み出した中村美優ちゃん、これからの活躍に期待です。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*