クラウドファンディング

【ダンスインストラクターMEGUMIさんによる新世界街歩き、食レポ動画撮影☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダンスインストラクター、ダンス振付師として活動するMEGUMIさんは、昨年、新型コロナウィルス感染防止対策を心がけながら新世界を楽しみ、新世界の魅力を発信していけるイメージ動画を制作しました。

そのようなコロナ禍での新しい活動について、大阪日日新聞、NHKニュースでも紹介されました。

さて今年、MEGUMIさんは新世界で新たな取り組みを始めました。

新世界の街歩き、食レポの動画を撮ってみたいと、以前から検討してましたが、ようやく撮影をすることになりました。

ふだん活動しているダンスのジャンルとは違う、ふだんのMEGUMIさんが新世界を楽しみながら、街のおもしろさを発信していけるような動画を考えてます。

毎回、ゲストに登場してもらい、定期的に行なっていく予定だそうです。

先日、第一回の撮影が行われました。

ゲストには、昭和歌謡を歌う新世界のアイドル、『あさひめ』中村美優ちゃんです。

ダンスのMEGUMIさん、演歌の中村美優ちゃん、全く違うジャンルで活動している2人がコラボした街歩き、食レポ撮影でした。

ジンバル、リングライトなど、自撮りに必要なグッズも揃えての本気の撮影は、まさにYouTuberです。

串かつ『大将』さんには、全面的に撮影協力していただきました。

新世界の名物娯楽スマートボールも撮影シーンに入れました。

BUNGA CAFE では女の子らしくアイスクリームを食べながらの撮影シーンでした。

私も撮影に同行しましたが、MEGUMIさんと中村美優ちゃん、なかなか良いコンビでした。

あとは編集が終わるのを待つのみ、編集は、うちの息子が担当します。

最初、一本だけの予定でしたが、撮れ高か多く、2本分の動画が作れるそうで、そのへんは編集者に任せます。

動画が公開されたらブログでも紹介したいと思います。

乞うご期待!

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*