クラウドファンディング

【中村美優(あさひめ)☆新世界シアター朝日で新曲発表、歌謡ショーも開催しました!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日もブログで紹介しましたが、大阪を拠点に活動する昭和歌謡を歌うアイドルユニット『あさひめ』メンバー 中村美優ちゃん、待望のソロ • デビューシングル『間宮海峡 〜 林蔵の恋』CDが、2021年1月27日に発売されました。

さて、中村美優ちゃんの新曲発表を兼ねた『新春三人娘歌謡ショー』が、1月31日(日)、新世界シアター朝日にて開催されました。

出演は吉野悦世、小島さち、中村美優。

新世界にとっても馴染みのある歌手の皆さんで、昨年の新世界振る舞い酒には3人揃って参加していただきました。

会場に入る時には、検温、手指のアルコール消毒、それに体調チェックのためのアンケートにも記入しました。

また、感染対策の為、定員を50%以下にしての開催でした。

休憩時間もじゅうぶんに取り、入口の扉を開けて換気にも気をつけておられました。

緊急事態宣言下、新曲発表、歌謡ショーを開催するかどうか、主催者はそうとう悩みぬいて開催を決めたそうですが、会場のお客さんも声援や掛け声は無し、手拍子やタンバリンなどで歌謡ショーを盛り上げ、多くの人の想いが伝わる素敵な歌謡ショーになりました。

お客さんは高齢者が多いと思ってましたが、ファミリーで観に来られたり、30〜40歳代ぐらいの人も目立ちました。

観に行った町内会の人は、すごく良い歌謡ショーだったと喜んでおられました。

歌手としてCDを出すことが目標でもありますが、同時に、CDを売っていくという努力も始まります。

CDデビューを果たした中村美優ちゃんは、歌手として大きな一歩を踏み出しました。

コロナ禍でもあり、まだまだ活動しにくい時期でもありますが、これからの活躍を楽しみにしています。

すでに、新曲『間宮海峡〜林蔵の恋〜』は、カラオケDAMに入っているそうです。

また、ネット通販からも購入頂けます。

『中村美優 間宮海峡』で検索してください。

[追記]

来る、2月14日(日)、バレンタインデーには、BUNGA CAFEにて、中村美優ちゃんのミニライブが行われます。

感染防止に務めながら開催します。

■中村美優(あさひめ)ミニライブ■

[開催日]
2021年2月14日(日)

[開催時間]
1回目 14時〜
2回目 15時〜

[入場料]
1ライブ 1500円(1ドリンク付)
2回 通し券 2800円(2ドリンク付)

[場所]BUNGA CAFE
地下鉄堺筋線 恵美須町駅3番出口より徒歩1分

[音響協力]
CROSS CULTURE RECORDS

ちなみに、新世界シアター朝日での新曲発表には、BUNGA CAFEからお祝いのお花をさせていただきました。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*