クラウドファンディング

【新世界シアター朝日で開催する新曲発表、歌謡ショー☆ポスター掲示をお願いしました!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日もブログで紹介しましたが、大阪を拠点に活動する昭和歌謡を歌うアイドルユニット『あさひめ』メンバー 中村美優ちゃん、待望のソロ • デビューシングル『間宮海峡 〜 林蔵の恋』CDが、2021年1月27日に発売されます。

この前、取材してもらいましたが、新曲発売については、大阪日日新聞(1月19日付)に紹介していただきました。

中村美優ちゃんの新曲発売を記念して、来る1月31日(日)に新世界シアター朝日にて、新曲発表、及び、歌謡ショー『新春三人娘歌謡ショー』を開催します。

『新春三人娘歌謡ショー』の告知をするため、中村美優ちゃん自らが、新世界のお店や商店街にポスターの掲示をお願いしにまわりました。

新世界市場の会長さんに許可をもらい、ポスターを貼りました。

住んでる人の許可をもらい、柵に貼らせていただきました。

串かつ『盛隆軒』のマスターにお願いして、店内にも貼りました。

『三吉うどん』のマスターにもお願いしました。

新世界まちなか案内所の西岡所長にポスター掲示をお願いしました。

喫茶タマイチのマスターも快くポスターを貼ってくれました。

また、第3日曜日だったので、BUNGA CAFEには新世界着物dayの皆さんが集まっておられ、チラシを手渡しました。

時間の都合で、ごく一部のお店しかまわれませんでしたが、皆さん、快くポスター掲示に協力してくれました。

新世界は人情の街と言われますが、こういう時に実感します。

1月31日(日)、新世界シアター朝日にて開催する新曲発表と歌謡ショーは、緊急事態宣言の真っ只中ですが、最大限、感染防止対策に務めて開催します。

そのため、収容人数の50%以内での開催になります。

観覧中、掛け声は禁止、手拍子などで応援してください。

中村美優ちゃんにとって、歌手として大きな一歩になる新曲発表と歌謡ショーです。

お時間が合えば、是非、ご覧ください。

[追記]

新世界着物dayは、着物や和装で気軽に新世界を楽しもうという趣旨で、毎月第3日曜日に開催し、今回で32回目を迎えたそうです。

次回は、2月21日(日)に予定してます。

詳しくは、新世界着物dayのTwitter、Instagramを検索してみて下さい。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*