クラウドファンディング

【中村美優ちゃん、待望のソロ • デビューシングル『間宮海峡 〜 林蔵の恋』☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日もブログで紹介しましたが、大阪を拠点に活動する昭和歌謡を歌うアイドルユニット『あさひめ』メンバー 中村美優ちゃん、待望のソロ • デビューシングル『間宮海峡 〜 林蔵の恋』CDが、2021年1月27日に発売されます。

中村美優ちゃんの新曲発売を記念して、来る1月31日(日)に新世界シアター朝日にて新曲発表と歌謡ショー『新春三人娘歌謡ショー』を開催します。

出演は吉野悦世、小島さち、中村美優。

昨年1月に開催した新世界振る舞い酒に参加した3人が揃って出演します。

尚、新世界シアター朝日での歌謡ショーは、感染対策の為、定員を50%以下にしての開催です。

新曲発表にあたり、先日、中村美優ちゃんに大阪日日新聞の取材があり、新世界会館で行われました。

近日中に掲載されると思います。

これまで、Twitterでの情報発信がメインでしたが、新曲発表を機に、Instagramでの情報発信にも力を入れるそうで、さっそく、新世界会館の窓から女の子らしく自撮りをされてました。

Instagramもフォローしてあげてください。

また、中村美優ちゃんのソロ • デビューシングル『間宮海峡 〜 林蔵の恋』は、『月刊カラオケファン』2021年3月号(1月21日発売)にも紹介されているそうです。

https://www.muse-s.co.jp/news/view/1051
「月刊カラオケファン」2021年3月号 1月21日(木)発売!!|News & Information|株式会社ミューズ|【月刊カラオケファン】をはじめとした、音楽情報雑誌、関連書籍、ソフトなどを演歌・歌謡曲を中心に編集・出版しております。
株式会社ミューズは、月刊カラオケファンをはじめとした、演歌、歌謡曲などの音楽情報雑誌や関連書籍、音楽ソフトなどを編集・出版しております。当社からのお知らせです。
リンク
www.muse-s.co.jp

中村美優ちゃんは、新世界振る舞い酒、新世界盆踊り、新世界夏祭りなど、様々な行事に参加してもらったこともあり、初めてのCDデビューを応援したいと思います。

新世界会館では、歴代の連合会長の写真と一緒に撮りました。

きっと、歴代会長も応援してることでしょう。

新型コロナウィルス感染拡大により、大阪府も緊急事態宣言が発令されています。

CD発売日、及び、新世界シアター朝日での新曲発表、歌謡ショーの日程は、がっつりと緊急事態宣言中になってしまい、少し残念なところもありますが、元気な気持ちで、ますます飛躍してほしいと思います。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*