クラウドファンディング

【中村美優(あさひめ)による第3回『BUNGA CAFE』ライブを開催します☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界日活という映画館をリニューアルして、2016年1月、多目的劇場『新世界シアター朝日』としてオープンしたのをきっかけに、演歌や昭和歌謡を歌うアイドルグループとして『あさひめ』が誕生、そのメンバーの一人が中村美優ちゃんで、現在は、『あさひめ』というユニット名を残しながら、中村美優として活動しています。

新型コロナウィルス感染拡大により、昨年3月頃から、各種イベント、音楽ライブなどが中止になり、中村美優ちゃんのお仕事も全てキャンセルになりました。

昨年5月10日に予定していた中村美優ワンマンコンサートも中止になり、ファンの前で歌う機会が無くなっていたようです。

感染防止対策に努めながら、小規模な歌謡ショーを開催できる方法を模索していたところ、『BUNGA CAFE』を貸切にしてミニライブを開催することになりました。

中村美優ちゃんによる『BUNGA CAFE』ライブは、昨年9月、11月に開催し、ファンの皆さんの前でミニ歌謡ショーを行うことができました。

カフェ店内でのライブは、中村美優ちゃんとお客さんの距離も近く、アットホームな雰囲気でした。

音響面では、新世界にある音楽事務所『CROSS CULTURE RECORDS』さんに全面協力していただき、本当に感謝しています。

さて、2021年1月27日に、中村美優ちゃんの新曲『間宮海峡 〜 林蔵の恋』CDが発売されます。

1月31日に新世界シアター朝日にて新曲発表と歌謡ショーを開催。

そんなCD発売のタイミングもあり、また、バレンタインデーでもあり、2月14日(日)に、中村美優ちゃんによる第3回『BUNGA CAFE』ライブを開催することになりました。

ライブ開催にあたり、感染防止にも務めます。

密になることを避けるため、ライブは、14時、15時の2回に分けて行い、通しで観ることもできます。

また、中村美優ちゃんのTwitterには、毎回、『BUNGA CAFE』ライブでの感染防止対策として、下記のように記載されています。

【ミニライブ観覧に際する注意事項】

①マスク着用必須、
入場前の検温・アルコール消毒
②大声での声援
《応援は手拍子や拍手でお願いします》
③他のお客様との間隔を取る
④握手禁止
⑤本人との2ショット禁止
(ピンショットはOK)

 
開催概要は下記の通りです。

■中村美優(あさひめ)ミニライブ

[開催日]
2021年2月14日(日)

[開催時間]
1回目 14時〜
2回目 15時〜

[入場料]
1ライブ 1500円(1ドリンク付)
2回 通し券 2800円(2ドリンク付)

[場所]BUNGA CAFE
地下鉄堺筋線 恵美須町駅3番出口より徒歩1分

[音響協力]
CROSS CULTURE RECORDS

今年のバレンタインデーは、感染防止をしながら、中村美優ライブをお楽しみください。

[追記]
近日中に、中村美優ちゃんのTwitterにも告知、申し込み方法が掲載されると思いますので、チェックしてください。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*