クラウドファンディング

【大阪府民限定『通天閣』大人入場料金半額キャンペーン☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣から私の事務所にファックスが届いてました。

以前から、新世界の情報ブログ用に、通天閣から報道関係者向けの資料をファックスしていただき、通天閣の高井社長には感謝しております。

さて、通天閣からのファックスの内容は、大阪府民限定『通天閣』大人入場料金半額キャンペーンが行われるという最新情報でした。

通天閣といえば、大阪のシンボルタワーであり、大阪の観光スポットです。

大阪の観光には、通天閣は外せない場所になっています。

コロナ前、日曜日には、通天閣の展望エレベーターに乗るのに、60分以上の待ち時間が発生することは珍しいことではありませんでした。

多くの観光客が通天閣に上るのとは対照的に、大阪に住んでいる人は、通天閣に上ったことがない方が多いようです。

『近いからいつでも上れる』という気持ちもあるようです。

『わざわざお金を払って、なおかつ並んでまで、自分たちが住んでいる大阪の風景を見なくてもいいやん』という人もおられるかもしれませんね。

せっかちな大阪人らしい感覚ですね。

そんな大阪府民のみなさんに、是非、通天閣のおもしろさを体感してもらおうと、半額キャンペーンを実施することになったようです。

コロナ禍、『GO TOトラベル』も一時停止になり、観光客が少なく、展望エレベーターに乗るために並ぶことはないでしょう。

半額キャンペーン実施期間は、2020年12月19日〜2021年1月11日まで。

対象は大阪府内在住の方、複数で来場の場合は、代表者が大阪府内在住であれば、全員が対象だそうです。

通天閣わくわくランドチケットカウンターで、大阪府内在住を証明できるもの(運転免許証など)を提示してください。

■一般展望台料金 大人800円→400円

■特別屋外展望台、一般展望台セット料金
1300円→700円

■2階オフィシャルショップ、及び、地下わくわくランドで、2000円以上お買い求めいただくと、10%割引になります。

大阪府民のみなさん、是非、お得に通天閣をお楽しみください。

【追記】

通天閣では、館内各所に消毒液の設置、待ち列にソーシャルディスタンスの表記、入り口にサーモグラフィーの設置など、新型コロナウィルス感染防止対策を行なっています。

また、ビリケンさんに願い事をする際には、足の裏を触るのではなく、エアタッチを推奨しています。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*