クラウドファンディング

【BUNGA CAFE プロモーション動画が完成しました☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、ブログでも紹介しましたが、新世界での様々なイベントに参加してきたダンスグループ『WHY’$』(ワイズ)のメンバー2人が、『がんばるレディ』というダンスユニットを作って活動を始めました。

これからも年齢に関係なく、後悔することなく、今できることを頑張っていこうという想いから、『がんばるレディ』として、ダンスをベースに、動画作りや企画など、様々な形での活動を考えてます。

まず、第一弾として、『がんばるレディ』によって、BUNGA CAFEのプロモーション動画撮影が行われました。

その様子は、大阪日日新聞でも紹介していただきました。

『BUNGA CAFE』の魅力や楽しさをダンスを通じて紹介する動画です。

撮影後、メンバーによって編集作業が行われ、ついに完成しました。

YouTubeに公開されてますので、是非、ご覧ください。

https://youtu.be/HMLdVC45x24
BUNGA CAFE PR動画
大阪、新世界のおしゃれcafe‼︎‼︎BUNGA CAFE さんのPR動画を撮影させて頂きましたぁ~~~!!!ワァーーー!!!お店の楽しい雰囲気が皆さんに伝わりますように(^^)♪BUNGA CAFE Instagramhttps://instagram.com/bunga_cafe?igshid=5ztmvm0…
リンク
youtu.be

知り合いに動画を見せたら、

楽しい動画ですね!

可愛くて良い感じの動画ですね!

と、好評でした。

また、この他にも新世界を舞台にダンスを交えた動画があります。

『新世界でのダンス動画を観て、いつも魅了しています。』

と、言ってくれる人もおられます。

大阪らしさが詰まった新世界の街並み、様々な写真スポットがある街並みの中に、ダンスを融合した動画は、新世界の新たなイメージの発信になると、おっしゃってくれる方もおられます。

また、コロナ禍でダンスイベントなどを開催することが難しい状況で、ダンサーの皆さんの新たな活動のひとつになれば嬉しいです。

BUNGA CAFEのプロモーション動画は、『がんばるレディ』のインスタグラムにもアップされています。

是非、検索してみてください。

また、来年1月には、新世界で新しく動画作りを計画しているようです。

『がんばるレディ』のこれからの活躍を期待しています。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*