クラウドファンディング

【新世界の話題も紹介していただいてます☆大阪日日新聞】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、ブログでも紹介しましたが、ダンスユニット『がんばるレディ』によって、BUNGA CAFEのプロモーション動画撮影が行われました。

新世界での様々なイベントに参加してきたダンスグループ『WHY’$』(ワイズ)のメンバー2人が、『がんばるレディ』というダンスユニットを作って活動を始めました。

これからも年齢に関係なく、後悔することなく、今できることを頑張っていこうという想いから、『がんばるレディ』として、ダンスをベースに、動画作りや企画など、様々な形での活動を考えてます。

まずは第一弾として、BUNGA CAFEのプロモーション動画作りを行いました。

タイミング良く、大阪日日新聞さんによる取材も入り、BUNGA CAFEのプロモーション動画作りについて、また、これからの活動について、紹介してもらえることになりました。

2020年12月8日付、大阪日日新聞に掲載されました。

近日中にプロモーション動画が完成し、YouTubeでご覧になれると思います。

完成したらブログでも紹介します。

さて、大阪日日新聞は大阪府の地方新聞であり、鳥取県に本社を置く新日本海新聞社から発行されています。

全国紙が見落としがちなきめ細かいニュースや地域話題を丁寧に掘り起こした記事が多く、身近な情報が詰まっています。

新世界の話題についても、よく紹介していただいてます。

今年、コロナ禍での新世界の話題も紹介していただきました。

過去の記事を探してみると、新世界の記事は多く、一例ですが紹介します。

夏休みに開催しているキッズダンスコンテスト『新世界フライングキッズ』について、掲載していただいたこともありました。

ちなみに、『新世界フライングキッズvol.3』では、『後援 大阪日日新聞』として、大きく紹介していただきました。

新世界夏祭り『だんじり • 神輿巡行』、通天閣下にある王将碑リニューアルについても紹介していただきました。

大阪日日新聞さんには、いつも取材をしていただいて感謝しています。

地方新聞として、日常生活にも密着した情報、コロナ禍においても明るい話題もあり、大阪人にとって親しみやすい新聞でしょう。

紙面は、大阪市内のキオスク、駅売店、デイリーヤマザキ、ファミリーマートなどで販売されているようです。

大阪日日新聞WEB版もあり、また、LINEニュースも発信していますので、是非、ご覧ください。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*