クラウドファンディング

【BUNGA CAFE プロモーション動画撮影☆がんばるレディ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日もブログで紹介しましたが、新世界フライングキッズ、新世界ハロウィンなどのイベントでダンスを披露してくれたダンスグループ『WHY’$』(ワイズ)のメンバーの2人が、『がんばるレディ』というダンスユニットを作って活動を始めました。

四捨五入したら30歳(もちろん今は20歳代ですが笑)という年齢になりましたが、年齢に関係なく、これからも頑張っていこうという想いから、『がんばるレディ』として、ダンスをベースに、動画作りや企画など、様々な形で活動していきたいと思います。

2人の話を聞いて、後悔することなく、今できることを頑張ろうという気持ちは、年齢に関係なく大事なことだと、実感しました。

さて、『がんばるレディ』として、新世界での活動の第一歩として、『BUNGA CAFE』のプロモーション動画を作ってみようということになり、先日、撮影が行われました。

がんばるレディ
写真右が『みゆちん』、左が『ゆうみ』

ダンスもまじえながら、いろんなシーンを撮りました。

メニューを紹介するような食レポではなく、『BUNGA CAFE』の楽しい雰囲気を伝えることができるようなイメージ動画を考えているそうです。

がんばるレディの活動について、大阪日日新聞さんによる取材もありました。

アロハシャツは、店の雰囲気を考えて、この日の撮影のために用意してくれたそうです。

店を営業しながらの動画撮影でしたので、店の状況を見ながら時間もかかりましたが、がんばるレディの皆さんは、頑張ってくれました。

本当にありがとうございました。

これからも新世界でも動画作りをすることがあると思いますが、今後の活動を期待しています。

プロモーション動画が完成したら、ブログでも紹介しますので、お楽しみに!

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*