クラウドファンディング

【『BUNGA CAFE』PR動画を作ってもらうことになりました☆がんばるレディ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人の繋がりは、本当に大事なことで、何よりも勝る財産だと思う今日この頃。

新世界フライングキッズ、新世界ハロウィンなどのイベントでダンスを披露してくれたダンスグループ『WHY’$』(ワイズ)、そのメンバーの2人が、『がんばるレディ』というダンスユニットを作って活動を始めたらしい。 

さっそく、がんばるレディのメンバー、みゆちん、ゆうみちゃんに、どんな活動をしていくのか話を聞いてみました。

写真右が『みゆちん』、写真左が『ゆうみ』

四捨五入したら30歳(もちろん今は20歳代ですが笑)という年齢になりましたが、年齢に関係なく、これからも頑張っていこうという想いから、『がんばるレディ』として、ダンスをベースに、動画作りや企画など、様々な形で活動していきたいと思います。

と、意気込みを語ってくれました。

また、みゆちんは、ブログにも登場してくれたり、新世界公認ホームページが運営するインスタグラムも担当し、新世界の情報発信に協力してくれてます。

2人の話を聞くと、今やれることをしないで後悔したくない、今やれることを頑張ろう、という熱い気持ちが伝わりました。

そのような活動の趣旨に賛同し、何か協力していけることはないかと思い、まずは、新世界のお洒落カフェ『BUNGA CAFE』のPR動画を作ってみようということになりました。

ダンスを基調に、BUNGA CAFEの楽しさを伝えれるようなイメージ動画を検討しています。

打ち合わせに来ていただいたので、新世界公認ホームページ、BUNGA CAFEトピックス用の撮影もさせていただきました。

メンバーのゆうみちゃん、みゆちんは、2015年12月31日、通天閣本通商店街でダンスのフラッシュモブを開催した時のメンバーでもあり、それをきっかけに新世界と縁ができました。

ダンスユニット『がんばるレディ』は、これから新世界を皮切りに、幅広い活動を目指しています。

これからの活躍に期待したいと思います。

下の画像は、『がんばるレディ』のインスタグラムです。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*