クラウドファンディング

【少しずつ賑わいが戻りつつある新世界☆感染予防をしてお楽しみください!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今や情報発信の方法は多岐に渡り、個人でも簡単に情報発信、情報共有できる時代になりました。

スマホがあれば、SNSでの情報共有ができ、YouTubeなどの動画サイトであらゆる情報を受け取ることができます。

新型コロナ禍において、SNSや動画サイトでの情報共有のニーズはますます高くなっています。

今までは一切、テレビなどで紹介されなかったお店でも、お客さんによるSNS発信によって、口コミが広がり、集客増になっているところもあります。

さて、新型コロナウィルス感染拡大により、閑散とした状況が続いていた新世界ですが、GOTOトトラベル、地域共通クーポンの効果もあり、ようやく、土 • 日曜日を中心に賑わいが戻ってきたように感じます。

下の写真は、5月の緊急事態宣言下の新世界と、少し賑わいが戻りつつある10月の日曜日の新世界の様子です。

5月の緊急事態宣言下の新世界

少し賑わいが戻りつつある10月の日曜日の新世界

平日は、ままだまだ人が少なく、本格的な賑わいに戻るのは、もう少し時間がかかりそうです。

観光業の方によると、インバウンドのお客さんがいなくなったのはもちろんですが、日本人観光客の団体旅行、修学旅行が動かなくなったことで、観光業に大きな影響が出ているそうです。

大阪•新世界でYouTube検索したら、たくさんの種類の動画がアップされています。

地元の人でも踏み込めない場所なども紹介されていたり、もっともリアルな観光情報かもしれませんね。 

最近、感染者数が増え気味になっているようですが、しっかりと感染予防をして、新世界を楽しんでほしいと思います。

■新聞やテレビでも紹介された『感染予防をして新世界を楽しもう!』というタイトルのダンス動画がありますので、是非、ご覧ください。

https://youtu.be/vIsuj28O-M4
感染予防をして新世界を楽しもう!
MEGUMI × 新世界 Tie up PV 【コロナ対策】 新世界では皆様に安心してお越しいただく為、精一杯対策しております。ダンスを通して沢山の人にこの新世界の取り組みを知っていただけますように。
リンク
youtu.be

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*