クラウドファンディング

【第2回目 中村美優(あさひめ)ミニライブ☆BUNGA CAFEにて開催決定!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界日活という映画館をリニューアルして、2016年1月、『新世界シアター朝日』としてオープンしたのをきっかけに、演歌や昭和歌謡を歌うアイドルグループとして『あさひめ』が誕生、そのメンバーの一人が中村美優ちゃんで、現在は、『あさひめ』というユニット名を残しながら、中村美優として活動しています。

しかし、新型コロナウィルス感染拡大により、今年3月頃から、各種イベント、音楽ライブなどが中止になり、中村美優ちゃんのお仕事も全てキャンセルになりました。

5月10日に予定していた中村美優ワンマンコンサートも中止になり、ファンの前で歌う機会が無くなっていたようです。

感染防止対策に努めながら、小規模な歌謡ショーを開催できる方法を模索していたところ、BUNGA CAFEを貸切にしてミニライブを開催してみようということになりました。

そんな経緯で、今年9月19日(土曜)、通天閣本通商店街にある『BUNGA CAFE』で、中村美優(あさひめ)のミニライブを開催しました。

音響面では、新世界にある音楽事務所『CROSS CULTURE RECORDS』さんに全面協力していただきました。

前回の『BUNGA CAFE』でのミニライブは盛況で、ファンの皆さんが集うアットホームなイベントになり、好評だったようです。

後日、中村美優ミニライブについて、大阪日日新聞に掲載されました。

さて、第2回目となる中村美優ミニライブが、『BUNGA CAFE』で開催することになりました。

もちろん前回同様、感染防止対策に務めながらの開催になります。

来場者には、手指のアルコール消毒、検温を実施、マスク着用、会場は扉を開けて、換気にも気をつけます。

ミニライブは、感染防止対策のため少人数制にして、14時、15時、16時の3回行い、できるだけソーシャルディスタンスを取って席を用意します。

また、ライブ中の声援などは禁止して、手拍子やタンバリンで盛り上げます。

中村美優ミニライブに、是非、お越しください。

開催要項は下記の通りです。

■中村美優(あさひめ)ミニライブ

[開催日]
2020年11月23日(月• 祝)

[開催時間]
1回目 14時〜
2回目 15時〜
3回目 16時〜

[入場料]
1ライブ 1500円(1ドリンク付)
3回 通し券 4000円(3ドリンク付)

[場所]BUNGA CAFE
地下鉄堺筋線 恵美須町駅3番出口より徒歩1分

[音響協力]
CROSS CULTURE RECORDS

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*