クラウドファンディング

【なんさん通り商店会 コロナ対策ダンス動画が公開されました☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前、ダンスインストラクターとして活動するMEGUMIさんによって、新世界での新型コロナウィルス感染防止対策をPRするダンス動画を制作しました。

ブログでも紹介しましたが、この動画は新世界の感染防止対策への取り組みのひとつとして、新聞やテレビでも紹介されました。

浪速区商店会連盟の会議で、新世界以外の商店街での感染防止対策についての取り組みをPRする動画作りを提案したところ、なんさん通り商店会でも動画作りをしようということになりました。

先日も紹介しましたが、10月上旬、なんさん通り商店街で動画の撮影が行われました。

いつも動画を撮っている新世界とは勝手が違い、慣れない場所での撮影でしたが、なんさん通り商店会のスタッフの方々に協力してもらいながら、順調に撮影することができました。

 
編集、修正を行い、なんさん通り商店会の会議で承認され、ついに完成しました。

先日、なんさん通り商店会 コロナ対策ダンス動画がYouTubeに公開されました。

なんさん通りのお店の方からも、好評だそうです。

街中でのダンスシーンを織り交ぜながら、感染防止対策をしながら『なんさん通り』を楽しもうというメッセージが込められた作品です。

かっこいい、それに迫力もあり、なんさん通りの雰囲気が伝わってきます。

是非、ご覧ください。

https://youtu.be/4nBByShzlWc
なんさん通り商店会コロナ対策ダンス

コロナに負けるな#コロナ対策#ダンス#ダンス動画#Megude企画

リンク
youtu.be

新世界と『なんさん通り商店街』は、観光ガイドブックなどでは、位置関係や距離などが解らず、全く別のエリアになってますが、実際には徒歩で25分ぐらい、街並みを楽しみながらぶらぶら歩くのに適した距離でしょう。

マスク着用、お店に入る時は手指のアルコール消毒、感染防止に務めながら、なんさん通り、そして新世界まで、ゆっくりとお楽しみください。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*