クラウドファンディング

【新型ハロウィン2020☆30店舗以上のお店で特典があります!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月25日(日)の新世界、人が増えました。

天気も良く、それに、GO TOトラベルの効果もあるように感じます。

ステイホームの時代は終わったようですね。

さて、新世界では、新型コロナウィルスの影響により、昨年まで開催していたハロウィンイベント(仮装パレード、仮装コンテスト)などは中止になりましたが、今年は、『新世界ハロウィン2020』として、10月23日(金)〜31日(土)まで、参加店舗では、仮装して来店されたお客さんに対してお得な割引や特典があります。

30店舗を超える参加店があり、少しでも新世界でハロウィン気分を味わってもらおうという熱意が伝わってきます。

■『ビリケン人形焼カステラ』では、特典として、『めちゃめちゃ増量』してくれるようです。

■『三吉うどん』では、ハロウィンらしく、『カボチャの天ぷらサービス』してくれます。

■BAR TARO ではワンドリンクサービス。

■『タピオカセンター&可愛いギャラリー』では、台湾イカ団子サービス。

ハロウィン特典期間は、10月31日まで。

仮装して新世界で写真を撮って、参加店舗を探しながら街歩きを楽しんで、特典を利用してハロウィンをお過ごしください。

[追記]

新世界ハロウィン2020
おそうじParty
2020年10月28日(水)
仮装して新世界をキレイにしよう!
[開催時間] 16:00-17:00
[集合時間] 15:50
[集合場所] 恵美須町駅3番出口付近

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*