クラウドファンディング

【新世界ハロウィン2020☆参加店舗でお得な特典や割引!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風14号の影響が心配ですね。

天気予報では、大阪は、11日(日)午前中まで雨が続くらしい。

商売のことを考えたら、週末からの台風、長雨は厳しいものがあり、ましてやコロナ禍において、客足が伸び悩んでいる状況ですから、ダメージも大きいと思います。

さて、10月はハロウィンの季節です。

すでに、『スパワールド世界の大温泉』では、恒例の『ゴクラクハロウィン』が開催されています。

毎年の恒例イベントは、できるだけ途切れさせないことが大事です。

今年のように、コロナ禍でも、できる範囲で行えるよう工夫することが、来年に繋がることになるでしょう。

新世界に遊びに来られた人達に、少しでもハロウィン気分を感じてもらおうと、ハロウィン装飾をするお店も見かけます。

さて、新世界では、新型コロナウィルスの影響により、昨年まで開催していたハロウィンイベント(仮装パレード、仮装コンテスト)など、今年は中止になりました。

しかし、今年は『新世界ハロウィン2020』として、10月23日(金)〜31日(土)まで、参加店舗では、仮装して来店されたお客さんに対してお得な割引や特典があります。

多くの人が集まるハロウィンイベントを開催するのは難しい状況ですが、このように参加店舗でハロウィン特典が受けれるのは、街が活気付くきっかけになるでしょう。

対象店舗の締め切りは、10月11日(日)23時59分までだそうです。

新世界の店舗なら参加OKです。

是非、新世界ハロウィンを盛り上げていきましょう。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*