クラウドファンディング

【いよいよ、10月4日は『ON祭』☆オンライン ナニワ区民まつり開催です!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ10月4日(日)は、オンラインによるナニワ区民まつり『ON祭』です。

浪速区役所とナニワ区民まつり実行委員会は、コロナ禍での密を避けるため、毎年恒例の「ナニワ区民まつり」の会場開催を断念しましたが、みなさまのご期待と、多くの企業・団体の協力を得て、オンラインや動画配信にて実施することになりました。

すでに、『ON祭』の特設サイトには、当日のタイムテーブルが掲載されています。

(タイムテーブルは、内容が追加されたり、時間変更する場合があります)

タイムテーブルに記載されている『ますのすけ』、『からし蓮根』は、吉本興行の『浪速区住みます芸人』で、ON祭を盛り上げてくれてます。

各種団体、地域などが作った動画も特設サイトから観ることができます。

https://naniwaku-matsuri.com/
ON祭 | ナニワ区民まつりオンライン
わになれなにわ。今年のナニワ区民まつり「ON祭」はオンライン。2020年10月4日10時〜15時。
リンク
naniwaku-matsuri.com

さて、ブログで紹介してきましたが、浪速区商店会連盟でも『オンラインなにわ区民まつり』に参画することになり、浪速区商店会連盟に加盟する7つの商店街(商業施設を含む)の元気をアピールする動画を企画しました。

浪速区商店会連盟では、8月下旬に動画制作が決まり、日程が迫る中、多くの方の協力で、順調に撮影をすることができ、編集が終わり、ついに動画が完成しました。

浪速区商店会連盟が制作した動画は、かっこいいダンスシーン、人力車が商店街を走り、商店主さんへのインタビューなどを織り交ぜ、元気と笑顔、人情味が溢れる街をPRできるような映像になっています。

上記のタイムテーブルでは、10時45分に、浪速区商店会連盟が制作した動画が紹介されるようです。

10月4日は、是非、『ON祭り』の特設サイトをご覧になり、浪速区の元気と魅力を感じてもらえたら嬉しいです。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*