クラウドファンディング

【ET-KINGさんによるナニワ区民まつり「ON祭」応援動画☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浪速区役所とナニワ区民まつり実行委員会は、「第46回ナニワ区民まつり」をオンラインで開催します。

毎年恒例のナニワ区民まつり『ON祭』は、コロナ禍での密を避けるため、会場開催を断念しましたが、みなさまのご期待と、多くの企業・団体の協力を得て、オンラインや動画配信にて実施することになりました。

 
ブログでも紹介してますが、浪速区商店会連盟では、加盟する浪速区の商店街、商業施設の元気を発信する動画を作り、ナニワ区民まつり『ON祭』に参画しています。

 
さて、YouTubeに、ET-KINGさんによるナニワ区民まつり「ON祭」応援動画が公開されてます。

https://youtu.be/VWHRKlV4DxU
ナニワ区民まつり「ON祭」応援動画〜ET-KINGさん〜
10/4全国初オンライン開催のナニワ区民まつりの応援告知動画です。 第五弾はET-KINGさん。 公式サイト https://naniwaku-matsuri.com 公式SNS Twitter https://twitter.com/on45209906 Facebook https://www.faceboo…
リンク
youtu.be

実は、新世界にとって、ET-KINGは思い出があるグループなんです。

2009年7月22日にニュー・シングル「新恋愛」をリリースしたET-KINGが、リリース当日に地元大阪の新世界でフリーライヴを開催しました。

フリーライブの会場は、スパワールドの階段上ピロティでした。

約800人の観衆が集まり、大盛況なイベントになりました。

リーダーのイトキンが通う床屋、メンバーが通う串カツやホルモン焼きの店がある大阪・新世界は、ET-KINGにとってはまさに生活の場であり、大切な場所。「いつか地元に恩返しがしたい」というメンバーの強い願いが叶い、フリーライヴが実現したそうです。

また、7月22日といえば、偶然にも新世界夏祭り『神輿 • だんじり巡行』に当たります。

そこで急遽、ET-KINGのメンバーの皆さんにも巡行に飛び入り参加してもらいました。

ET-KINGさんの思い出は、私にとって『一生、忘れられないよう〜♫』な貴重なものになっています。

そして、ET-KINGさんが、ナニワ区民まつり『ON祭』の応援動画に登場していただいたことを嬉しく思うと同時に、元気をもらいました。

新型コロナウィルス感染拡大によって、多くの人が集まる『ナニワ区民まつり』は中止になりましたが、初めての試みであるオンラインでのナニワ区民まつり『ON祭』が成功することを願っています。

■当日は、『オンラインなにわ区民まつり』特設サイトでご覧になれます。
https://naniwaku-matsuri.com
ON祭 | ナニワ区民まつりオンライン
わになれなにわ。今年のナニワ区民まつりはオンライン。2020年10月4日10時〜15時。
リンク
naniwaku-matsuri.com

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*