クラウドファンディング

【スパワールド世界の大温泉☆ゴクラクハロウィン開催!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナウィルス感染拡大が続き、多くのイベントが中止や延期になっています。

店舗や施設では、感染防止に努めながら営業をされている状況が続いています。

これまでスパワールドでは、入館のお客様への検温の実施・入館者名簿の記入・マスク着用をお願いし、館内消毒・消毒剤の設置・体調管理等、様々な面で感染防止対策に努めながら営業をされてます。

『スパワールド世界の大温泉』での感染防止の取り組みについては、下記ホームページをご覧ください。

https://www.spaworld.co.jp/event/reopened/#torikumi
営業再開のお知らせ
リンク
www.spaworld.co.jp

そんな状況が続く中、今年もハロウィンの季節がやってきました。

『スパワールド世界の大温泉』では、10月1日より、毎年恒例のハロウィをンイベントを開催します。

今年のスパワールドでのハロウィンイベントはどうなるのかと心配してましたが、開催が決まっていたようで、嬉しく思います。

館内には体験型フォトスポットがたくさん用意され、数々のイベントも目白押しです。

今年のハロウィンには、関西初のオバケバスも登場します。

スパワールドのホームページには下記のように案内されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スパワールドに関西初のオドロオドロシイバスがやってくる。

え、、見ちゃった?あのバスを目撃しちゃった?!見た人はもう乗るしかない・・・。

あのバスの座席に座ってしまったなら、もうシートベルトは外れない。

座ったままのあなたに心臓も凍るほどの恐怖体験が訪れる。

リアルないわく付き廃バスが向かう先とは・・・。

さあ、出発時刻がやってきた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだか怖そうで、楽しそうなオバケバスですね。

スパワールドの『ゴクラクハロウィン』は、下記の日程です。

2020年10月1日(木)~10月31日(土)
平日:17:00~17:15
土日:14:00~14:15 / 17:00~17:15
※開催時間は変更になる場合があります。

是非、今年のハロウィンは、『スパワールド世界の大温泉』でお楽しみください。

■ゴクラクハロウィンイベント、詳しくは、スパワールドのホームページをご覧ください。

https://www.spaworld.co.jp
【公式】スパワールド 世界の大温泉-美と健康の24時間快適空間
世界11か国16種類のお風呂が楽しめる『世界の大温泉』!日本初の1基を含む2基の大型スライダーにキッズプールの『スパプー』!8か国をモチーフとした岩盤浴の『世界の大岩盤浴』!全室から通天閣が望める『スパホテル』!スポーツジムやエステ、串カツなど新世界名物グルメからホットヨガも楽しめるスパワールド公式サイトはこちら!
リンク
www.spaworld.co.jp

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*