クラウドファンディング

【街も人も少しずつ動き出してるように感じる今日この頃☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月には4連休があったんですね。
新型コロナウィルス感染拡大による影響で、新世界の店舗は、今年のゴールデンウィーク、お盆など、経験したことがないぐらい暇だったようです。
そんなことで、9月19日からの4連休も実感がありません。

■さて、期間限定ですが、新世界の観光人力車『俥天力』では、駅直行コースはじめました。
お一人様500円から御乗車頂けます。
歩き疲れた際は、是非、人力車をご利用ください。

■9月18日(金)、スパワールド世界の大温泉では、『スパプー 屋外 night club LIVE’20』追加開催するそうです。
詳しくは、スパワールドのホームページ、Twitter、Instagramをご覧下さい。

■4連休の前日である9月18日(金)、以前も告知しましたが、ラヂオきしわだ 79.7MHz『むんむのやってるデー!フライデー!』に、新世界でダンス動画制作をしているMEGUMIさんがゲスト出演します。
シンガーソングライターであり、ラジオパーソナリティでもある『むんむ』

ゲスト出演するダンスインストラクターMEGUMIさん。

放送日は、9月18日(金)20時〜21時、生放送です。
ラヂオきしわだ 79.7MHz
毎週金曜夜20時~21時
【むんむのやってるデー!フライデー!】

時間になりましたらこちらよりお聴きください。

http://www.radiokishiwada.jp/simul/

ラヂオきしわだサイマル放送
リンク
www.radiokishiwada.jp

再放送は土曜14時~15時です♪

メッセージはこちら
mail@radiokishiwada.jp
「むんむのやってるデー!フライデー!」宛と書いてラジオネームもお忘れなく。

『ラヂオきしわだ』ホームページhttps://www.radiokishiwada.jp

■BUNGA CAFEでは、中村美優(あさひめ)ミニライブを開催します。

[開催日]
2020年9月19日(土曜)

[開催時間]
1回目 14時〜
2回目 15時〜
3回目 16時〜
(ライブは各40分)

[入場料]
1ライブ 1500円(1ドリンク付)

3回 通し券 4000円(3ドリンク付)

[場所]BUNGA CAFE
地下鉄堺筋線 恵美須町駅3番出口より徒歩1分

[音響協力]CROSS CULTURE RECORDS

■また、9月20日(日)は、第28回新世界着物DAYが開催されます。

毎月第三日曜日は、新世界着物DAYです。

着物や和装、浴衣などで気軽に新世界をお楽しみください。

15時にビリケン神社前に集合(従来通りの段取りに復帰)

浴衣は14時頃から自分創造館で無料でお貸しします(事前予約必要。14時30分までにお越しください)。

16時頃からBUNGA CAFÉ(自由参加)

新世界着物DAYでは、いつもこの場所で記念写真を撮ってますが、今は『づぼらや』のフグの提灯はありません。

ちょっと寂しいですね。

■昨日のブログで紹介しましたが、新世界市場にある『イマジネーション PIKA SPACE』では、9月19日(土)〜22日(火)の4連休は、プレオープンとして、『中華そば祭』を開催するそうです。

4連休を控えて、人も街も、少しずつ動きが出てきたように感じる今日この頃です。

この時節柄ですが、感染予防に努めながら、新世界をお楽しみください。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*