クラウドファンディング

【上を向いて歩こう☆『ギャラリー1616』で写真展が開催されます!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

づぼらやのフグの看板が撤去されて約2週間になります。

づぼらやのフグの看板が無いのは寂しいですが、この風景に慣れてきたようにも感じる今日この頃。

新型コロナウィルス感染拡大による影響を受けて、特に平日は、新世界も人が少ない状況が続いています。

各店舗、売上面でも厳しい状況が続いていると聞いています。

新型コロナウィルスの世界的な感染拡大、2020年は誰もが予想しなかった年になりました。

商店街、店舗、イベント、街の活動、旅行、その他、あらゆることの発展が止まってしまうような状況が続いていますが、そんなときこそ、『上を向いて歩こう』という気持ちを持ちたいものです。

さて、新世界にある『ギャラリー1616』では、『上を向いて歩こう』というタイトルの写真展が開催されるようです。

画像は、『ギャラリー1616』のInstagramから引用しました。

フォトサークルのメンバーによる、空をテーマにした写真展だそうです。

この時世、いろいろ悩んだり、考え事をしたり、または、日々の仕事に追われて、ゆっくり空を見上げる習慣がないような気がします。

『上を向いて歩こう』写真展は、9月17日(木)〜20日(日)の4日間です。

是非、『ギャラリー1616』に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

と、今日のブログは、喫茶グリル『DEN • EN』で、美味しいミックスジュースを飲みながら書きました。

■ギャラリー1616 展示会スケジュールは下記ホームページをご覧ください。
http://www.atelier1616.com/schedule.html
スケジュール-アトリエ1616
リンク
www.atelier1616.com

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*