クラウドファンディング

【朝日放送『10万円でできるかな』で、新世界のガチャ専門店が紹介されました☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月24日(月)20:30〜テレビ朝日で放送されたバラエティ番組『10万円でできるかな』をご覧になった方もおられると思います。

私の知り合いも、ご覧になった方が多かったようです。

番組の中で、通天閣の麓に約1カ月前に出来たばかりの1000円ガチャ専門店が紹介され、沢口靖子さんが、キスマイ藤ヶ谷さんと共に、超最新1000円ガチャ、超高級家電も当たる家電1000円ガチャなどに挑戦しました。

沢口靖子さんの「自撮り実況ロケ」も見応えありました。

実は、7月下旬に撮影されたもので、ほぼ一日中、ガチャショップは貸切、藤ヶ谷さん、沢口靖子さんが店内に入ってからは、シャッターを下ろして、シークレット状態での撮影で、かなり大掛かりでした。

放送ではカットされてましたが、併設している『BUNGA CAFE』にも、藤ヶ谷さん、沢口靖子が来られ、飲み物を注文されました。

『BUNGA CAFE』の窓際にある、この椅子に、藤ヶ谷さんが座られました。

放送されて、翌日には、番組を観たというお客さんが、ガチャガチャ専門店に来られ、ガチャガチャに挑戦されてました。

私も放送を観ましたが、なかなかおもしろいコーナーでした。

新型コロナウィルスの影響で、新世界に来られる観光客は少なく、特にこの時期に、新世界がテレビに登場するのは、嬉しいことです。

どんな形であれ、テレビ番組を見て、少しでも新世界に訪れる人が増えるきっかけになれば嬉しいです。

新世界に来られたら、串かつを食べて、ガチャガチャを楽しみ、南国ハワイをイメージしたカフェ、『BUNGA CAFE』で、お寛ぎください。

■番組については、朝日放送『10万円でできるかな』ホームページをご覧ください。
https://www.tv-asahi.co.jp/10manyen/
10万円でできるかな|テレビ朝日
テレビ朝日「10万円でできるかな」番組公式サイト。10万円を使ってKis-My-Ft2のメンバーが体を張ってロケを行います。
リンク
www.tv-asahi.co.jp

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*