クラウドファンディング

【スパプー屋外ナイトクラブライブ☆感染防止対策を施して開催します!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏、新世界でのお楽しみは、やはり『スパワールド世界の大温泉』でしょう。

お風呂でゆっくりリフレッシュするのも良し、プールで夏を楽しむのも良し。

例年、8月の土 • 日曜日は、午前中は入場するのに長蛇の列ができてます。

以前は、日本人の入場者だけでなく、中国人を始め、外国人観光客も多かったそうですが、新型コロナウィルス感染拡大の影響で、今年の夏は、比較的、ゆったりと過ごせるようです。

スパワールドでは、感染防止対策にも努め、入場口にも感染防止の案内があります。

また、感染防止対策については、スパワールドのホームページにも詳しく記載されています。

また、夏期期間のみ、混雑を避けるため、スパプーでは、2部制時間差入館を実施しています。

そして、8月21日(金)、28日(金)喉2日間は、スパプーでは、『屋外ナイトクラブライブ』を開催します。

昨年、一昨年、夏にはスパプーでナイトクラブを開催し、大盛況だったようです。

しかし、今年は新型コロナウィルスの影響もり、開催されるかどうか心配でしたが、入場人数を制限してファジカルディスタンスを保ち、充分な感染防止対策を施して開催されることになりました。

あらゆる地域、企業では、様々なイベントが中止になり、今年は寂しさを感じる夏になりました。

そんな中、感染防止対策を施しながら、『スパプー屋外ナイトクラブライブ』が開催されることは、元気を取り戻せるような気持ちになり、嬉しく思います。

詳しくは、スパワールドのホームページをご覧ください。

お盆期間も終わり、早いもので、今年の夏も終盤に向かっています。

是非、『スパワールド世界の大温泉』で、夏をお楽しみください。

■スパワールド世界の大温泉 ホームページ
https://www.spaworld.co.jp
スパワールド 世界の大温泉-美と健康の24時間快適空間
美と健康の24時間快適空間「スパワールド世界の大温泉」へようこそ!温泉・岩盤浴・プール・エステなどが集結。串カツなど新世界名物や通天閣が望めるホテルでの宿泊も楽しめます。お得な情報も満載です。
リンク
www.spaworld.co.jp

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*