クラウドファンディング

【『タピオカセンター&可愛いギャラリー』と『HOME HOSTEL OSAKA』☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

串かつ『だるま』総本店の前の路地に、タピオカ専門店があります。

『タピオカセンター&可愛いギャラリー』というお店で、外観はこんなに可愛いお店です。

インスタグラムもありますので、検索してみてください。

さて、『珍珠中心&可愛Gallery』では、8月1日で、開店1周年を迎えました。 

8月1日(土曜)、2日(日)は、全商品半額と、インスタグラムで告知してました。

新型コロナウィルス感染防止対策に努めながら迎えた1周年記念日には、多くのお客さんが訪れてました。

私もここのタピオカは大好きで、オススメのお店です。

今日、8月2日まで、全商品半額ですので、是非、お立ち寄りください。

また、姉妹店でもある宿泊施設『HOME HOSTEL OSAKA』では、新型コロナウィルス感染拡大の影響で、外国人宿泊客がいなくなり、しばらくの間、休業されてましたが、8月1日より、営業再開しています。

本来なら、今年4月1日が、開業3周年だったそうですが、休業していたため、このたび、8月1日を3周年として、気持ちを新たに営業を始めもした。

外国人宿泊客が見込めない中、日本人のファミリーのお客さんにも宿泊してもらえるよう取り組んでいくそうです。

もちろん、感染防止対策にも万全を期しています。

すでに、宿泊に興味を持っている地元商店主さんファミリーもおられるとか。

ホテルとは違い、ホステルという宿泊施設は、日本人には馴染みがない人が多いと思いますが、これを機会に、利用してみてはいかがでしょうか。

新型コロナウィルスの収束を目指すのではなく、共存しながら、経済活動をしていくのが、行政の方針であり、難しい状況が続くと思いますが、1周年を迎えた『タピオカセンター&可愛いギャラリー』、営業再開した『HOME HOSTEL OSAKA』さんには、頑張ってほしいと思います。

■『HOME HOSTEL OSAKA』の情報については下記をご覧ください。
https://shinsekai.jp/archives/stay/166
一度泊まるとまた泊まりたい
2017年4月、新世界のど真ん中にお洒落なHOSTELがグランドオープン! BEST HOSTEL JAPAN…
リンク
shinsekai.jp

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*